にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ジャーニーで待機中

キスマイワールドの全貌が早く観たい!
自分が(全然)見れなかった全てが観たい!
でもライブ映像発売は多分まだまだ・・・・

ってことで昨年のライブを観てました。
それで思ったこと。




ジャーニーってこんなに良かったっけ?!(;゚Д゚)



スノドのほうがいいわ~とか思ってたほうなんだけど、
今ジャーニーを見るとめちゃ完成度高くね?!
キスマイ、全てにおいて完璧かっこよすぎ!!!!(;^ω^)
もしワールドもこんなレベルで映像が出来上がってきたらびっくりどころじゃないよ~!

でもきっとそうなんだろうなぁ。。。
ワールドもジャーニーと同じくらいの迫力とキラキラとダンスと歌で溢れ返っていたんだろうな。
(あ、オーラスのみか?)(;^ω^) ←嫌味
私だけがライブでそれらを感じられなかっただけで。ボソ
私自身は観ることができなかったけど、
ワールドでも実際は他の映像で観るレベルのことをしてたって思うと、、、


いや、信じられません。
んなアホな!
でもそうなんだよね。
うわああああ・・・


あとね、ライブに行ったことで、映像の見方もちょっと変わりました。
会場からどんな風に見えるんだろうっていう見方をついついしてしまう。
ワールドで自分がいた席位置を探してこういう感じかと確認してみたり、
ここからだったらこう見えるのかって考えてみたり。。。
それで改めて北山君のFORMの演出に感激したことがあって・・・・
FORMのような神曲におふざけ入って残念だったけどでも・・・

FORMの演出はメインステージから始まって、
センステに移って会場中を巻き込んで一体になって、
次にバクステに向かってダッシュして、バクステで歌って踊って締めくくる。
どの席、どの位置にいる人もなるべくなるべく北山君が見れるよう、
会場のみんなが同じに楽しめるよう演出にしてくれてることが、
改めてよ~~~く身に染みてわかった。(´;ω;`)ウッ…
あの演出に文句言ったらバチ当たる。
やっぱり北山君すごいよ。またもっと好きになる~。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_19301710.jpg
FORMはやっぱり神曲。
北山君の存在はキセキレベル。
次はソロ曲やってね・・・♡

あ、ガヤさんのエロソロも欲しいね・・・
unit曲はもういらんかな。ボソ


[PR]
by nypoliko | 2015-09-24 19:54 | アメリカで北担☆