にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

言い訳だ~。

ガヤさんが言い訳してる。(;^ω^)
世間の言葉がさすがに耳に入ってきた?笑

まー、とりあえずこうやって笑って言えるくらいなんで、
まー、大丈夫なレベルなんですけど(時間が経ってるしね)
あ~、やっぱりな~って思わされる言葉でもあり、
私の感じたことは合ってたのか~っていうか。。。

大阪でのライブを観たとき、キスマイ君たちがバラバラに感じたので(当初どっかにもそう書いた)
ガヤさんの言う、みんなでリハする機会があまり持てなかったというのに納得。
だから大阪ではリハ臭ぷんぷんの動きしてたんだね。
リハやってる感覚でやってたんだね。
で、無事東京で7人団結できたんだね。(←嫌味になってきた)

あの晩ライブをやってるって熱いものがキスマイから感じられなかったもん。
ガヤさんに言われてよ~くわかった。
うん、あれは正にリハだったよ。。。
あまりにもどんぴしゃりで怖いくらいだって。。。笑
北山君だけは全ステ全力だったとかって他担さんの褒め言葉は見ましたが、
私はそれを感じる機会がなかったんでなんとも言えない・・・

でもさ、地方を手抜きするって印象あまりにも持たれ過ぎじゃないですか?
自分がそう思ったから他人の同じ意見が目につくのかもしれないけど、
すっごい言われてるから、それにもまた驚いたんで・・・。
もしやこれがドームでライブをするジャニーズのありありなんでしょうか。
私にとってジャニーズは初めてだし、ドームライブも初めて。
だからこのジャニーズありありを知らなかっただけで、
これが常識なんでしょうか、ジャニーズの世界では。(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2015-09-25 08:11 | アメリカで北担☆