にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

名古屋行、調べた。(〃艸〃)ムフッ

名古屋公演追加の知らせを見て・・・・・
調べてしまいましたよ、行けもしないのに。
万が一すっごい飛行機のチケットが安くて、
万が一すっごい楽なフライトスケジュールがあったら、
万が一行けるかもしれないと思い・・・・笑


でもないっ!
高いわ!!!(;^ω^)
まー、たったの1か月前だもんね。
こんなもんだよね。
こんなお値段ですわよね。はああああ~・・・


先日、Spring Semesterのインターン単位で払った授業料の戻り(職場からのサポート)があり、
ほぼ全額のサポートをいただいたので(ただ支給がめちゃ遅れてた)、
こりゃ~来年のツアーに使えるど~♡
なんて思ってたんですけど、ああ~、今年使ってしまいたい。笑

いや、そんなことしませんけどね。(;^ω^)

私みたいに地方だけしか見てなくて私みたいなもやもやな気持ちでいる人たちに
名古屋公演で是非挽回してもらいたいです。
少しでも多くの人を這いあがらせて!って感じ。
私の這い上がりは来年に持ち越しで。。。
来年まで引きづってやる。ふんっだ。
一度根に持ったらしつこいんだよ、遠くにいるファンってのは。

しっかし、名古屋はどんな公演になるのかな~。
是非東京以上のものを見せてあげてください。。。切望


[PR]
by nypoliko | 2015-09-25 19:53 | アメリカで北担☆