にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

諦めました。ボソ

朝晩は10度を切るほどの気温になったので、オイルヒーターを使ってます。
ちょっとまだ早いかな~とは思うんだけど、
やっぱりオイルヒーターのぬくもりは一度知ってしまうと外せないですね~。
うちのぼてぼてニャンコもオイルヒーターダイスキっ子です。(*^-^*)
d0130296_07393704.jpg


で・・・・
名古屋公演。ボソ
やっぱり気になりますよ~。行けないってわかってても。
だって実家に一番近い場所。(;^ω^)
大阪公演に一緒に行った友達にも「ほんとに無理なの?安いチケットあるんじゃない?」
とか煽られまして、そうなると調べたくもなるもので、色々可能性を見てみたんですけど、
どれもこれも無理。きつい。。。
安いチケットを見るとJFKから中国経由とか。しかも長時間トランジット。
こういうの絶対いや・・・
若いころは旅行ダイスキ・冒険ダイスキだったけど、今は冒険いらないんです。
行くつもりのない外国に立ち寄る必要一切なし。
(昔だったら喜んで有意義に利用してたはず)
(むしろ直行便なんてつまんねーって思ってたからね)
今は安全に快適に目的地:キスマイにさっくり辿り着きたいの!
うちからJFKに行くのもそりゃ大変だしさ・・・(NY州って広いのよ?)

ってことで、宣言。名古屋公演はキッパリ諦めます。
ニャンコたちもいるし、また預けるのかわいそうだし。(´;ω;`)ウッ…

しっかし、ライブに行ってから、北山君が遠~~~くなった気がする。
いや、もともと近くないけど(いつも言ってること)、
邪念が付きまとっていつも見ていた北山君を見失ってるような気がする。
キスブサがないせいなのかな。
何かライブ以外の新しいことが始まらないと自業自得の泥沼から抜け出せないよ~~。(;^ω^)
(まずはドラマドラマドラマ・・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-09-26 08:23 | アメリカで北担☆