にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ自撮りのススメ

ニャンコとの自撮りはこれまで何度かしたことがあったんですが、
自分を入れ込まずにニャンコ専自撮りにしてみたら・・・・

おや、

結構いいお顔が撮れるんだ!

と最近気づきました。(*^-^*)

普通に撮るのと違う表情が撮れる!なぜか!


d0130296_21014466.jpg
d0130296_21020687.jpg

d0130296_21022409.jpg
d0130296_21024558.jpg
これからもジャンジャンにゃんこ自撮りしよう~っと。

このときはNeneちゃんを赤ちゃん抱っこしていて
ほんまかわいくて、その様子を収めたかったんだけど、
全身を写すのはちときつかった。
画にうまく入れられない。
セルフタイマーにしたらいいのかもだけど、
自分でタブレット持ってボタン押すのは無理。
セルフィー用の棒が必要か・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-09-26 21:13 | アメリカで猫を飼う