にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

誕生日前夜とサイレーン翔君

テンション上がる、北山くんのお誕生日前夜に収録されたナニキタ・トーク♡
私は誕生日の17日にライブ会場にいられなくて、
流れるツイでお誕生日の様子をさらっと確認をしただけ。
個人的には、万が一お祝いの場面が映像になったとき、
自力でその様子を確認したいな~と思ってるんで、
(北山くんに関してはなるべく先入観抜きで自分の目と感覚で感じたいの~。)
詳しいことはあえて探さないし近寄らないしよく知らないんですけども・・・
それだけにか、こんな遠くからでも聞けた、
ナニキタの北山くん誕生日前夜の声が嬉しすぎる。(´;ω;`)ウゥゥ
これめちゃ貴重貴重貴重♡


で、「俺が出るドラマ、サイレーン」。笑
速水翔君。何度名前を見てもカッコイイ・・・
北山くんの存在全てがかっこいいのに役名までもがカッコイイ・・・(盲目)
で、サイレーンのオフィシャルWebsiteを覗いてみたら、
かなり嫌な奴らしい速水翔と同じく嫌な奴だった陽一を演じた番組情報もそこに載っていて、
サイレーン出演はこの再現ドラマがきっかけだったっぽいって益々感じて(´;ω;`)ウゥゥ。

なんせチビデカはオリジナルにない役。でも決して役を作って無理矢理入れ込んだバーターじゃない。
北山くんを是非使いたいって思ってもらった感バリバリ。うわ~♡
こうやって小さな仕事から大きな仕事に繋がっていくんだってわかるだけに・・・・
なんでも目の前にあるものに食いつけばいいってもんじゃないってこともやっぱり思う。
一時納得の行かない扱いされて、もしあれが定番になって、
それの延長線の仕事が入ってきても嫌だしね・・・
先を見越しての貪欲な食いつき仕事っぷり、北山くんらしくて素晴らしいし、いいことだと思うけど、見極めも大切。
そりゃ仕事を選べる立場ではないのかもしれないけれど・・・・
どうかどうか今後も間違った方向に進まないようにお願いします。北山くんのキセキな素材を無駄にしないで!


ちょっと前に出てた場面ですが・・・
d0130296_06304134.jpg
カッコよすぎて既に鼻血ブー。 ( ̄TT ̄)



d0130296_06295007.jpg
とにもかくにも鼻血ブー。( ̄TT ̄)




d0130296_06302032.jpg
ライトでまっちろになったお顔すら愛おしい~。
緊張した面持ちの北山くんにもときめきます。はああああ♡


[PR]
by nypoliko | 2015-09-27 23:35 | アメリカで北担☆