にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

全体が見たい人。


今ジャーニーを観て今ぎゃあぎゃあ♡言ってるのは
この世で私たった一人だと思いますが・・・笑




ワールドも実はこんなだったなんて信じられない・・・(←言い過ぎ)
でもジャーニーを観てると、
ジャーニーを通して私もワールドの世界にいられたって気になれるから不思議。
ワールドの映像が出たらもっとそう感じられそう!
なんせ別のライブ観てそう思えるんだったら、
公演場所は違えど、実際ワールド観てきたんだもん、再びワールド体験ができる!
生よりもっといい体験が。笑
発売が待ち遠しいよぅ。
d0130296_10101837.jpg

d0130296_10095396.jpg
d0130296_10110458.jpg
d0130296_10124907.jpg
うん、私はやっぱり花道での個人パフォーマンス(主にファンサ?)よりも
ステージのパフォを正面から観たい。
遠くてもいいからキスマイ全体が観たいな~。
そして双眼鏡で北山くん個人もねっとり見つめたい。(*´▽`*)



「全体が見たい」で思い出したんですが、
図書館でやってた「大人度」テスト。
私85点(いや、80点だっけな?)でした。この私が。爆
最初のサンプル問題でも点数ゲットしたしな~。

多分群れない性質がこの結果を呼んだのではないかと。
大人なんじゃなくて群れないってだけなんだけど。
北山くんと同じ答えでポイント逃したのはほくろの位置。
付けるなら口元がいいよね~、北山くん♡
私は目元口元両方に小さなほくろあるけど、
口元のほうが目立つんで(どっちかーってーと)
北山くんが口元選んでくれてうれしかった~。
あ、私が選ばれたんじゃないけど~。
こんなことでも嬉しいんだってば、( ̄▽ ̄)



[PR]
by nypoliko | 2015-09-28 20:02 | アメリカで北担☆