にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

未だ注文できず・・・

ラジオでAAOがかかったようで、それを繰り返し聴いておりまする。
さて、注文をどうするか。
AAOって好きなタイプの楽曲だけど、、、
うわーこのCD欲しい!欲しい!欲しい!
って気持ちにならない。
MVのちら見せ見たら気持ち変わるかな。。。
d0130296_07424010.jpeg

あと、昨日ちょこっとの時間だけオープンでアップした記事の件・・・
釣り記事みたいになっててスミマセン。決してそんなつもりでは・・・(^▽^;)
隠すほどの内容じゃないんだけど、
万が一大切な誰かさん(北山くん)の仕事にたとえ一ミリでも迷惑がかかってもいやなんで、
隠しました。私の醜い心を。


でも北山くんを安く見せてるあれはどうしても好きになれん!
なんやねん、庶民派アイドルって。意味不明な肩書つけないでよね。キー!
あんな振る舞いしなきゃいけない仕事ばっかり来たらどうしてくれんの! キー!
(↑結局まだ言ってる)

[PR]
by nypoliko | 2015-10-01 11:16 | アメリカで北担☆