にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAOあっさり注文。(/・ω・)/

新曲の注文どうしようかな~~なんて思いながら某所にアクセスしたら・・・・
ありゃ、初回限定盤と通常盤の2枚セットがある!
B3サイズのポスター付きとあるんだけど、、、、
それがあるせいで送料アップしたらやだな~と思いつつ、
とりあえずポチしたらあっさり購入手続き完了。
あれ、こんなに素早く進むようセットアップしてたっけ?(;^ω^)
今回の買い物では手数料が10ドルほどかかりますが、
ま、今はドルが強いので、総額はまーまーOKな範囲でした♡


d0130296_08300240.jpeg
↑この衣装、ワールドのやつにタイプが似てる?!ような?!


もともと1枚のみアメリカ発送で購入予定だったので、
どれにすべくかほんっと迷ってたんですけども、
初回限定盤(MV付き☆)と通常盤(4曲入り☆)の組み合わせで買えて大満足です。( ̄▽ ̄)

しかし、A3B3サイズのポスターって、どう届くんだろう・・・・
これがなかったらまさか手数料もっと安かったのかな。(←ケチ)
でもポスターなんてこれまで手にしたことないだけにめちゃ嬉しいかも♡
何処に貼ろうかな~~♡



[PR]
by nypoliko | 2015-10-02 08:46 | アメリカで北担☆