にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコの目隠し寝んね

昔飼ってたニャンコは目隠し寝んねというのをちょこちょこやっていたんですが、
(カワイイにゃんこ画像とかでもよくあるやつ)
我が家の2ニャンコたちはそういう寝方はしたことがありません。(たぶん)



ところがっ!
遂にわが子も~~~(´;ω;`)ウゥゥ




じゃんっ!目隠しして寝てる!(;゚Д゚)
眩しいのか!?
d0130296_03334851.jpeg




近づいたらこんなだった。怖い。笑
d0130296_03391295.jpeg



寝てるの邪魔しないで~!
d0130296_03320783.jpeg
とばかりに、更にぎゅっと隠した子。








でも結局起こしちゃいました。スンマセン。( TДT)ゴメンヨー
d0130296_03345136.jpeg





↑昨年だかに喜んで買った北ミツ色のブランケット、
白いブランケットと一緒に洗ったせいか、
表面が白いものだらけになっちまいました。
他の白いもののカスが付いちゃったというよりも、
このブランケットそのものが白いものを作り出しているようにも思うのだが。。。
安物はだめだね~。(;´・ω・)



[PR]
by nypoliko | 2015-10-03 04:17 | アメリカで猫を飼う