にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

海外発送の様子見必須

私が今月発売新曲「AAO」を予約注文した日(昨日)、
11月の新曲「最後もやっぱり君」のジャケ写公開がありました。
私ってばやることずれてる!
だって世間は「最後も・・・・」を注文してたみたいだから。笑
ま、世間とずれてるのは毎度のこと。
でも今回の新曲「AAO」は実家からの発送を待たずにすぐに手に入れられるはずなので・・・




きゃあああああああ♡




めちゃ嬉しい。日本の皆さんと同時に新曲で騒げる♡
キスマイ商品が買ったところから直でうちの玄関に届くなんて夢みたい♡←幸薄い
でも実際届くまでは浮かれまい。。。
今回の海外発送注文でどう届くのかきっちり確認してから、
「最後もやっぱり君」の注文に移りたいと思います。

d0130296_03561320.jpeg
北山くん、両方ぼほ同じポーズとほぼ同じ顔?!
なんで?!
アップにすると微妙に違うと思うんだけどね。。。

d0130296_03562811.jpeg

11月の新曲も2枚組み合わせで買う予定です。
これもA3B3サイズのポスター付きだと。
もしかしたら海外発送は除外だったりして。(^▽^;)
定価で買うのにヒドイ!

以前突然の11月の新曲「最後もやっぱり君」情報が解禁されたとき、
WSによってはかなり長く音を流してくれていて、
それを聞いた限りでは北山くんパートがかなりあったんですよ~。
それが予想外でびっくり。
「AAO」は玉ちゃんドラマの主題歌なのに藤北感満載だし、
「最後もやっぱり君」も映画主演の玉ちゃんの声を特に押してる感じはなかった。
歌の売り方変えたんかな?



[PR]
by nypoliko | 2015-10-03 06:08 | アメリカで北担☆