にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

はくか、はかないかの話で・・・サイズの話

下着のおパンツをはくかはかないかの話がメインだったナニキタ。
日常下着なしでじかに洋服を身に着けるなんてありえないのでそんな話を突き詰めてもあんまり・・・
だったんですが北山くんの意固地で譲らないぜな部分が垣間見れておもろかったです。
ああいう俺様的な雰囲気が出るのって、
やっぱり自由にやれる(はず)の個人ラジオ番組ならではでしょうか~。
素っぽくて好き♡

でもシンガポールではパンツはかずに寝てたって、、、
なぜにシンガポールで・は
になるわけ。変な勘ぐりさせないで。ヽ(`Д´)ノきー!
だいたい冷房のない安宿に泊まっていたわけでもあるまいし~。
それとも高級ホテルルームに泊まったから嬉しくて脱いじゃったんだろうか。
でもシンガポールって言葉を出してきてくれるのってなんか嬉しいな。
なんせ後にも先にも、、、になるであろう、
北山くんと私の一番距離が近かった時間の場なんで。。。(←幸薄い)
早く歌舞伎のDVD出ないかなぁ・・・・出るのは確実だよね?(と思いたい)
シンガポール千秋楽が収録されてたらよかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ






余談

この夏の一時帰国ではゆっくり買い物する時間がなくて、
それでもかろうじてスーツケース1個分にはなったんですけど、
やっぱり2個分の買い物しないと全然足りない!
(そりゃできたらもっとしたいし)
次回一時帰国するときは「目指せスーツケース2個分土産」。

で、コレ↓がこの夏持ち帰ったものなんですが、
最後の悪あがきで成田空港のユニクロで買い物をしました。
置いてある商品がすごく限られてて欲しいものが特になかったんですけど、
部屋着用のロングパンツ、パンプス用靴下と下着(もち赤♡)を調達しました☆
d0130296_12240245.jpg
私はアメリカのユニクロを普段買っているので(当たり前だが)
アメリカに戻ってから手持ちの商品と比べてみたら、
やっぱり日本のLサイズはアメリカのMかSです。
部屋着用ロングパンツは比べてみたらぴったりL(日本)= M(アメリカ)で、
でも下着(おパンツ)は2段階の差がありますかね。
日本でLサイズを買ったんですけど、
アメリカのMサイズよりも更に一回り小さかったんですよぅ。
日本人のおしりってそんなに小さかったんだね。(^-^;
私も北山くん同様締め付けられる感じが嫌いなので、
ちょっとガックシでした。はけないほどじゃないですけど~。




[PR]
by nypoliko | 2015-10-04 08:01 | アメリカで北担☆