「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ヒーター大好きニャンコ

今日はさほど寒くなかったと思うのですが・・・
家の中でじっとしてると微妙に肌寒いため、
朝からオイルヒーターをオンにしてたんですが、
Neneちゃんがやけど寸前なほど近づいていてびっくり。
熱くないんかい!(;゚Д゚)!

d0130296_06082384.jpeg



熱くないんだにゃ~。あったかいんだにゃ~。(マジか!)
d0130296_06084702.jpeg



どうなっているのか確認のため別の角度から・・・
d0130296_06090940.jpeg
手が出てる。笑





更にはこちら側からも確認。。。
d0130296_06092993.jpeg
見てる。笑




と思ったら気になったのか私の方に歩いてきました。ぬぅ~
d0130296_06100335.jpeg
( ̄▽ ̄)





10月の衣替え、断捨離と続き、今日はダイニングテーブルの向きを変えました。
季節が変わるごとにテーブルの向きを縦横交互に入れ替えてるんですけど、
今回は横向きバージョンです。
(このときはまだ変える前)
機会があったらまた記事にしま~す。


[PR]
by nypoliko | 2015-10-05 08:40 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。