にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAOで「えいえいおー」が見たい♡

d0130296_10274432.jpeg
きゃあきゃあきゃあ♡

WS映像ではなぜかあんまり気持ちに来なかったMVなんだけど、
(初回限定盤はキャンセルしようかなと思ったくらい・・・)
エイベックスのCMのここ↑見たらめちゃ欲しくなった!
このMV・DVD見たい!見たい!見たい!
「えいえいおー」やってる北山くんをじっくり眺めたいです。
↑こういうの大好き。なんでかわかんないけど引っかかった。(´;ω;`)ウゥゥ

MVのタイプとしては「Thank youじゃん」と同じですよね~。
それだけに今回もマルチアングル欲しかったな・・・・
「Thank youじゃん」での北山くんマルチアングルが最高すぎて、
私の場合、多分あのマルチアングル映像があったからこそ、
一部では評判よくない「Thank youじゃん」がこんなにも好きになったと思うんですけど、
何がいいかってね、全然全然こっちを向いてくれない中、
ふいにカメラ目線で心をぐっと掴んでくるところ。ぎゃあ♡
全員のを見たわけじゃないからわかんないんだけど、
他のメンバーはちゃんとマルチアングルカメラにファンサしてるんですよ。
でも北山くんはずーっとずーっとツレナイの・・・
でもたまにふいにちらっとだけこちらに目をやってくれて、
そのテクニックがほんと強烈なんです。うう、大好き←まんまと)

でも他のかっこつけるタイプの曲のマルチアングルではまた感覚が違って、
あとはライブ中のマルチアングルでもこの手は使えないんですよ~。
ライブ中にマルチアングルカメラ目線になるなんて変だしね。
でも「Thank youじゃん」みたいな、そして今回の「AAO」のような明るい曲で
北山くんの狩りテクニックを使われるともうもうもう想像しただけで、
きゃー♡

もしかしてライブ中のファンサ事情と少し似てる?
見てくれそうで全然こっちを見てくれなくて寂しくって悲しくなって、
そんなときに突然こっちを見てくれたりしたら・・・
そりゃ腰砕けますって。(´;ω;`)ウゥゥ

最近知った言葉なんだけど、
好きな人に見てもらえないことを「干される」と若い子がツイで言っていて・・・
なるほど。(;゚Д゚)
私はずーっと干されっぱなしだようぅ。




[PR]
by nypoliko | 2015-10-05 10:55 | アメリカで北担☆