にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

好きな顔


北山くんが香取君の「一千兆円の身代金」というドラマに友情出演するとか♡
ちょっとしか出なさそうだけど警官の役ということなので、
サイレーン刑事役に何気に絡めてるのでしょうか?

そして現在ミツ不足ということもあって、
どんなちょい役でも嬉しくて待ち遠しくて私は、
うわああああ!
と叫ばずにいられなくて、
無理矢理関連づけて北山くんの警察学校ドラマを覗いてみました。
それでふと気が付いたこと。
あぁ~、私はやっぱりこのお顔が好きなんだなぁ・・・♡
北山くんの切ないお顔。大好き。
d0130296_10354291.jpeg

メヂカラも大好き♡
d0130296_10383547.jpeg
d0130296_11095812.jpeg

d0130296_11064680.jpeg
でもこの第5話はかわいそうでほんっと見てられないんです。(´;ω;`)ウッ…
やたら辛くて辛くて突然パッと観ただけで涙ボロボロですよぅ。
最後はハッピーエンドでいいんだけど、、、






ビギナーズには凛々しく美麗切ない北山くんがいっぱいいました。

そして現在。

d0130296_08305469.jpg
d0130296_08393479.jpg

あの頃からこんなにも変わってないんだなと改めてびっくり。
あー、ずーっと見ていられる・・・・♡


お友達とも似たようなことを話したばかりなんだけど、
こうやって北山くんの姿を追っかけてるだけで幸せです。
そんなあほな!?という部分も自分でもわからなくもないけど、
(客観的にみたらヘンだしやばいよね)
今の自分の幸せはこれだからな~。
猫ちゃんたちと一緒にアイドル北山くんを眺める海外生活人生。
若いころは想像もしてなかった。←当たり前
(とりあえず人並みに家族を持っていると思っていたんで)
北山くんのことをずっとずっと好きでいられるといいな。
だって代わりや次なんてもういないから。
お決まりの最後から一番目の恋なんで。(こわ~)笑





[PR]
by nypoliko | 2015-10-07 11:20 | アメリカで北担☆