にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

目を閉じてるー!

ふううううううーん、またイベントやるのかい。わかってたことだけど。
しかもクリスマスイブの夜。私は余裕で用事ないから行けるのに~。
でも日本まではさすがに行けない!(その前に当たる確率めちゃ低いが)
年明けたらまだ考えられたけど、半年の間に2回も一時帰国は贅沢すぎるからね。(;^ω^)
今は名古屋公演を諦めたようじっと我慢して来年のツアー用にお金をじわっと溜めます。

そして、AAOのMV:Short Version解禁。
うわわわ、、、、
予想に反して北山くんの顔がエロい!(;゚Д゚)
このまえWSでMVちら見せを観たときから印象がガラッと変わった!
明るい楽曲だから北山くんはずっとニコニコ笑ったりひょうきんな顔作って踊ってるのかと思ったら、
結構真顔っぽいのが多くて歌いながらの目つきやふっとしたときの表情がものすごくえっちい。
うわーん!!!!
私のために?!いや違うのわかってるけど、
はああああああああ♡
冒頭「手を突き出して~♪」のところで一人だけ目を閉じててもう、
ぎゃあああああああ♡
北山くんが目を閉じてるだけでどうしてこんなに興奮するの。うわーん!!!!
この日の北山くん、なんかセクシーな気分だったんだろうか。
そんな日にマルチアングルを撮ってくれてたらさぞや・・・(妄想の旅へ)
でも今回はないんだよね。
確かにマルチアングルが数回続いたあとはもう飽きたな~って思ってたけど。
でも今回は合ってもよかったよ、絶対!キー!

とりあえずDVD付き盤は必須です。キラーン☆



[PR]
by nypoliko | 2015-10-09 09:27 | アメリカで北担☆