にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

続:おトイレ使い方事情:北ミツ参考

今週のナニキタではめちゃめちゃタイムリーなおトイレ事情トークがなされてて、
この前キスラジでニカちゃんたちが触れたばかりだったからびっくり。(;゚Д゚)
過去ログ:おトイレ使い方事情:キスマイ参考

しかも北山くんは私と同じく座ってしないことが許せない人で、
なんか、意外なようで、そうでもない?
深爪だってものすごいこだわりがあるみたいだしね。
(私はてっきりギターのためだと思ってたんで)
でも座ってする人でほんとよかった。北山くん素敵。(´;ω;`)ウッ…
北山くんの飛び散りは彼限定で受け止める所存でいたけど、
やっぱり飛び散らないほうがいいです。

あと便座を上げる上げない下げる下げないって話。
人んちの便座を触るのは耐えがたいし、公共のそれを触るのもありえないんだけど、
家でトイレのふたを閉めない人もだめ~。
私んちの場合は猫がいるから落ちたらどうしてくれんのって思うし(-"-)、
ふたを開けたままだとトイレの貯まってる水の水分が菌と共に蒸発しているような気がしていやだし、
何よりも、用を済ませたあとの水洗してるときにふたがされていなかったという証拠になるわけで、
あの水洗中にトイレの中にあるあなたの雑菌を床に飛び散らせてるということをご存じですか?
って言いたくなる・・・そこまで家に来た人に細かく言えないんだけど・・・
最初にふたがされてたらこの家ではふたをするものだと察して欲しいです。(;^ω^)

それから、トイレを清潔に保ちたい理由が衛生面の直接的なものだけじゃなくて、
運気とかそういうの気にしてるから。
というのも北山くんの話で強く感じられました。
多分仕事がらみの運気だろうな~。

そしてお悩み相談へのアドバイス丸ごとが、現在いるのかいないのかの彼女、
はたまた将来的に北山くんのお相手になるだろう女性に向かって言ってるみたいでやだった。(-"-)
ああいう相談ってファンの間で需要があるのかもしれないけど(既婚者ファン層に)
トークに北山くんの理想の結婚観が出てくるからやなんだよね~。
そういうの知りたくない。
ま、無茶なことは言えないものだろうから、お返事は結局ありきたりではあるけど。
万が一個性的で突拍子もない結婚観が聴けるなら受け付けます。(←何様)

だけど北山くんって神経質なのか大雑把なのかようわからん人ですね。
バスタオルを変える期間はたまげるものだったし・・・笑
でも何もかもに病的に神経質な人ではない、というのはいいです。
私も「これはやだ」「あれもやだ」って言ってるけど、ゆるゆるの部分もたくさんあるので、
北山くんもそういうどっちつかずな種類の人なのかもしれません。(一緒で嬉しい)←勝手に



[PR]
by nypoliko | 2015-10-11 00:59 | アメリカで北担☆