にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAOと襟付きシャツ

新曲AAOに関する北山くんと藤ヶ谷君からのメッセージがあって、
それを読んで初めてこれが80年代ディスコ調だとわかったんですけども・・・
音楽がそうだというのはその時代を生きていた私にすらさっぱりですけど、
衣装は確かにそんな感じですかね~。だぼっとしたトップス感が。
キスマイ、80年代調のお衣裳多くない?笑
だけどいっちばん最初に聞いた感じと比べると断然病みつき系の楽曲になってます。
意外と飽きないの。
MVのほうは北山くんを追うのが楽しいし、北山くんのそれぞれの表情に惹きつけられる。
タイプが似てると思ったThankyouじゃんとは嵌り具合がかなり違うな~と。
ステージではどういうパフォーマンスになるのか楽しみです♡


立ちポーズの佇まい、大きなステップ、大きな手の振りとか、もう北山くん最高♡
d0130296_20295874.jpeg
実は私この80年代調と言われるお衣裳も結構好きでして、
何がって北山くんの青いシャツ~。


d0130296_21084968.jpeg
着こなしのタイプにかかわらず襟付きシャツを着てる北山くんの雰囲気大好物なのです。
今回のこのシャツの柄もカワイイ~~☆

多分探し出したら結構あると思うんだけど、
わかりやすいものだけつらつらと・・・






チェック柄シャツと水玉タイってよすぎ~。(´;ω;`)ウゥゥ
d0130296_22354412.jpeg




彼女のアパートに来たときの陽一さん。
うざい陽一さんだったけどビジュアルがよすぎて全て受け入れられそうな勢い。
こんな風に佇まれたら何言われても全然OKです。(たぶん)笑
d0130296_22355957.jpeg



ついこの間気づいた青いシャツの北山団さん。
お顔が滝沢歌舞伎のときと似てるから出してきた・・・♡
d0130296_22352342.jpeg



頂き物のこここここれも大好き♡
こんな北山くんとデート帰りの夜道を手を繋いで歩きたい。
(妄想中・・・)
d0130296_20571523.jpeg




でも北山くんの私服を見てると私がきゅーんとなる服装ではないみたいで・・・。
だらっとしたスエットっぽいの好きだよね?
よく被ってそうなキャップも実は相当苦手なファッション。つーか、ほんとダメ。(;^ω^)
この前撮られちゃったハットやニット帽だったら大好物です。(しるかっ!でしょうが)






[PR]
by nypoliko | 2015-10-11 21:13 | アメリカで北担☆