「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ・タワー、来週届く。

キスマイ三昧中の4連休。今朝はニャンコを中心にキスマイ記念撮影。
この部屋(ダイニングルーム兼、北山鑑賞室)は東側にあって、
季節ごとに朝日の入り方が違うんですが、、、
あれ?夏はどんなだったかもう覚えていない。ガーン
でもニャンコたちにとって午前中は快適な場所に違いなく(ビビちゃんはあまり関心ないが)
平日私が出勤したあと毎朝ここで日向ぼっこしてるんだろうな~と思います。( ̄▽ ̄)

d0130296_03535941.jpeg
d0130296_03483147.jpeg

というわけで・・・・
実は先日ニャンコタワーをようやく注文しまして、来週辺りに届く予定なんですよ。
かなり大きいものなので自分で組み立てられるのか心配なんですが、
(それが理由でなかなか頼めなかった人)
最近子猫を飼いだした友人(In Japan)が早速持っていて、
組み立て簡単だったよ~と言うので、注文先は違えど私も恐らく大丈夫だろうと腹をくくり、
先日ポチっとしたのでした。↓コレ

d0130296_03321517.jpeg
Neneちゃんは運動不足でちょっと太り気味なので((;^ω^))
これで少しでもいい運動をしてほしいというのと、高いところでぽかぽか寛がせてあげたいな~。
と思ってます。
ビビちゃんは高いところには特に行きたがらないけど、
低い位置のどこかを使ってくれるといいな~~。(*^-^*)

d0130296_03485776.jpeg

そしてタワーの置き場はこの隅にしようかと・・・
TVを反対側に置き換えるのと、テーブルを少し移動させないといけませんが、
うまくはまる、、、はず。(サイズ確認済み)




d0130296_03493874.jpeg

あと、本日ビビちゃんのシニア用キャットフードを見てきたんですが、
スーパーマーケットには全然売ってない~~。(;´・ω・)
しょうがないので先ほどオンラインでポチしたところです。
しかも某所では2ニャンコ用でも買わないサイズのものしかなくてガックシ。
ビビちゃんだけで7ポンド分のカリカリ食べきるのは時間かかるだろうなぁ。。。





[PR]
by nypoliko | 2015-10-12 04:11 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。