にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

髪の毛いじってる。(*´▽`*)

久々のキスブサ、北山くんのところだけ見れたんですけど、
本編よりもこちらが・・・

d0130296_23591829.jpeg
好き~♡
北山くんってTVに出てる時よく自分の髪触ってますよね。
モニター見ながら整えてる?
このときは横髪だけど、前髪を特定の場所に置いておきたい!
ってなごとく丁寧に流すときの手つき顔つきが両方大好きです。(意味わかる?)



こちらは・・・・
うーん、ちょっとお父さんっぽくない?
同じ場所でバイトしてるなら歳は変わらない設定だろうし(じゃなきゃちときつい)
でもまるで子供にご褒美って言ってるみたいでキュンはほぼなかったです。
彼女がお金を渡した時に手を触ってるのはよかったが。( ̄▽ ̄)
d0130296_23485954.jpeg
こんな至近距離で真っ直ぐに見られるのもいいな~。照れるけど。(/ω\)



d0130296_23511554.jpeg
結局お父さんっぽかったけど、
もしここで軽くでもちゅ♡が入ってたら一気にキュンとなったんだろうか。
ま、チューはもっと大人な場面で北山くんならではのすんごいのをお願いします。笑


[PR]
by nypoliko | 2015-10-13 00:20 | アメリカで北担☆