にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

改めて:頭ぽんぽんはいらない

昨夜ツイで観た北山くん部分のみの感想は既に投稿した通りなんですけど、
あの後全部通して観たらめちゃおもろくてびっくり。声出して笑った。笑
ブサイク君たちの演技もだけど、香取君のコメントすごいね~。番組めちゃ盛り上がった~~。

で、番組を普通に通しで観た結果、やっぱり北山くんのは色気がないな~って。。。
お父さんは言い過ぎかもしれないけど、バイト頑張ったからご褒美って言葉が違う。
頭ポンポンのやり方もなんか違う。。。
全体的にあんまり恋人同士って感じがしなかったです。

というかね、私、子供扱いされてるみたいな頭ぽんぽんって好きじゃなくて、
もし万が一されるなら「こう」っていう特定のタイプがあって、
(うざいでしょ~)(私には誰もしないけどね~)
ちょっとやそっとの頭ぽんぽんじゃなびかないの!むしろ気分が悪くなる!(;^ω^)

でもしてくれる人が北山くんだったら・・・・
もっとねっとり優しく触ってほしいです。ポンポンはやだ!(ほんとにやなの・・)
やっぱ今回のお題でささやかでもキスくらいないとつまんないですね。
オフィスじゃないとそういうのできないのかな~。

ってことで、今回は玉ちゃんのが好きでした♡
ああいうのありそうありそう、絶対あるある。(*´ω`*)
来週の予告では北山くんのパターンが出てこなかったけど、
真ん中あたりの地味系なのかなぁ。ちっ
(北山くんの5位以下ブサイクゾーンかなり好き)(はまるで~)( ̄▽ ̄)




[PR]
by nypoliko | 2015-10-14 07:49 | アメリカで北担☆