にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAO:日本からアメリカへ


今月頭にAAOを某所で注文し、アメリカの私んとこに届くのは週末の予定。
遅いな~~・・・(-"-)
出荷状況をチェックしたらまだ出荷すらしてない。
アメリカ到着に時間かかるのは理解するけど、
出荷だけは国内と同じようにできるはず。
大手のあそこなら国際便とか毎日出してるだろうに。
なぜにフラゲ軍団と同じ日に作業をしない!(-"-)
d0130296_09552722.jpeg
私はどうも10月2日に注文したらしい。


d0130296_09555278.jpeg
日本から発送されるのは明日とか明後日とか?


d0130296_09561452.jpeg
CDみたいな薄っぺらい商品なら余裕で航空便なはず。


d0130296_09563638.jpeg
オマケのポスターはちゃんと付いてくるんだろうか。


d0130296_09565800.jpeg
はい、CD到着。



d0130296_09574659.jpeg
北山くんのこの笑顔の理由が知りたいです♡
ネタバレは探さないけどね。
ツイに恐ろしいほどのネタバレが投げ込まれててささっと逃げました。
ネタバレがOKなのとそうでないのと微妙に違いがあるんだけど、
基本的に北山くん個人に関しては私が自分で最初にまんまを感じたいです。
誰かに自分の好きな人への気持ちを左右されたり
支配なんて絶対されたくないからね~。
私は自分の見たいように北山くんを見て感じる。これ重要。

ジャニオタってのも大雑把に2種類あるとかで、
1、ファンとしての気持ちや意見を自ら発信したい人と
(ガンガン更新するブロガーさんとか?)、
2、誰かのそれらを見て読んで同意して楽しむ人なんだとか。
(読み専門の人とか?)
言い方は別だったと思うけど、たぶんこんな感じ。

私はこんなブログでも北山くんに関してだけは1の人だな~。(暇人だし)
ちなみに他メンのは結構こっそり読んでます。




[PR]
by nypoliko | 2015-10-14 10:15 | アメリカで北担☆