にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAO、まずは発送された~。そしてささやかな夢。

AAOの出荷状況確認。
とりあえず出荷はされたみたい。
日本時間の昨日の朝・・・なのかな?
そして現在はまだどこかの店舗めがけて都内をうろうろしているらしい・・・
早く成田に行ってーーー!!!叫
でもね、到着日が週末ではなく金曜になったのです♡
何時に届くか知りませんが・・・・不在でも玄関に置いて行ってもらえるのかな。
取りに行くようなことになりませんように。ぷるぷる・・・
たいていバスとかでは行きづらい場所にあるからね。プルプル・・・

でも届く日がわかってそれを待つってこんなにも幸せなんですね~。(*´ω`*)
これまでは実家からいつ発送されていつこちらに到着するのか一切わからなかったので・・・・
あの頃のことを思うと、今のこの状況はとてつもなく恵まれてる。(←幸薄い)



北山くんがもうすぐ届くんだにゃ~。
d0130296_07583848.jpeg


この高い高いお空を飛んでくるんだにゃ~。
d0130296_07594002.jpeg



Neneちゃんも北山くんが届くのが待ち遠しいんだにゃ~。
d0130296_08004314.jpeg



1階の玄関がこれから気になるんだにゃ~。
d0130296_08001242.jpeg



なんて言ってみたんだにゃ。
その前にNeneちゃんのにゃんこタワーはまだなのかにゃ?
d0130296_07590577.jpeg
月曜到着だってよ~。
発送いつも遅いよね~、某Aって。(;^ω^)

でもお互い楽しみだね♡
AAOをじくり聴ける日がもうすぐきます。
AAOだけじゃなくて他3曲も新曲がある。
嬉しいようううう。(´;ω;`)ウッ…




こんな夢、叶うかどうかわからないけど、いつか近い将来、いや遠い将来でもいいから、
キスマイの素敵楽曲をかき集めてドラマ1本の挿入歌にしてほしい。
そのドラマでずっとキスマイの名曲たちが効果音として流れるって・・・素敵すぎる。(´;ω;`)ウッ…
昔のタッキーのドラマで(藤木さんのドラマとも言う)
ミスチルの曲がタイトル曲と挿入歌とエンディング、全てに使われてて、
とにかくずーっとミスチルで、ほんっとすっごいよかった!!!
キスマイもいい曲たくさん持ってるから、
たくさんたくさん使われるためにもドラマ中で流して欲しい。
でもキスマイの誰かが出演してるから、じゃなくてね。
キスマイの誰もドラマには出てないけど楽曲だけ使われるってやつ。きゃあああ♡
想像しただけでにまにましちゃう。こういうのってよくない???
そのまた昔にはBSB(懐かしい(笑))も日本のドラマで確かアルバム丸ごと使われてて、
アイドルの楽曲があんな風に使われるなら、キスマイだって・・・♡
もうめちゃ盛り上がると思うし、キスマイ担は幸せすぎて泣いちゃうよ。

・・・でも素人にはわからないむつかしさがあるのかな。
著作権の問題とか?色んな人が作った曲だとややこしかったり?
でもいつかいつか、キスマイの楽曲がこれでもかってくらいドラマの中でかかって欲しい。
楽しみ♡ ←勝手に





[PR]
by nypoliko | 2015-10-15 08:25 | アメリカで北担☆