にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

色っぽく暖かく愛らしいお人。( ̄▽ ̄)

うわ~、もう胸がいっぱい。
すっごい泣いた。(´;ω;`)ウゥゥ
テーブルの周り、使ったティッシュが山積みになってました。(´;ω;`)ウゥゥ

バーターのことをミツログで言っていたからちょっと気になったあのドラマ。
やっぱりいつまでもバーターなんて言われたくないだろうなって、
色々思うところがあったあのミツログだったから、
これを見てから北山くんの言葉の意味を考えてみようなんて思ってたんだけど・・・
そんなこと忘れちゃうほど北山くんの警官の存在感が大きかったです。
役柄自体が重要だったのは確かだけど、あんなちょっぴりの出番だったのに、
北山くんの演技であの警官を印象的に更に意味のある存在にしたような・・・気が・・・(贔屓目か?)
北山くんがこれまで演じてきた役たちとも違うタイプだったと思うんだけど、
北山くんはこういう演技もできるんだな~っていい発見でした。

あと、最初のほうの香取君の役柄を見ていて、
北山君がこういうのをやっても似合いそうって思ってたんですが、
最終的にあまりにもかわいそうすぎてかわいそうすぎて、
北山くんにはまだこういう役はして欲しくないって思っちゃいました。
少なくとも私にはまだ無理・・・(´;ω;`)ウッ…
でもいつかは・・・!

しっかし、久々にドラマで泣いたな~。
主人公と女の子の関係がもう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
犯人の心を動かすあの警官さんももう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あくの強い役、嫌われ役とか、北山くんがやったらきっと相当魅力的で是非見たいんだけど、
今回の心優しい真っ直ぐな警官役が本当に似合ってて、
まるで北山くんのための役柄だったように思えるくらいでした。
それくらいはまってた。そして北山くんをたくさんたくさん褒めてあげたい!
北山くんには人の心を暖かくするような映画主演もありですね!ほんとそう思った!
ほんの少しの出番でもこんなにも存在感を残せる北山くんの今後に期待が膨らみます。
これがきっと次の演技のお仕事に繋がると思う。絶対あると思う♡




[PR]
by nypoliko | 2015-10-18 10:15 | アメリカで北担☆