にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

芝ドリル風

ナニキタで初めて知った「芝ドリル」
メールのお方同様あの写真がそんなにカワイイと思わないんだけど(;^ω^)、
北山くんが喜んでいたので我が家のニャンコでそれ風のがあるかと見てみたら、
つい最近の芝ドリル風味がありました。
ぼけたやつは大抵削除しちゃうんで、なかなかアルバムにはないんですけど、
とりあえずそれっぽいのがありました。むふ



喧嘩直前・・・
d0130296_21090573.jpeg


ありゃ、思ったほどドリルっぽくない。
d0130296_21084136.jpeg
こんときビビちゃんが「ぎゃー!!!!」って言ってました。
たまーに仲悪いんだよね~・・・(;^ω^)


北山くんはワンコ派っぽいけど、猫ドリルもある~♡
って喜んでたのはツボでした。
アレルギーだからきっと今の生活では飼えないんだろうけど、
いつか結婚して一軒家に住んで子供たちとワンコと。。。
って夢見てそう。はぁ。
(そりゃ夢見るよね)(それは至って普通で健全とも思うし)ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-10-18 21:18 | アメリカで猫を飼う