にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

AAO: 初回生産限定盤

実家を経由せず販売店から直接アメリカに送ってもらったおかげで
こんなにも早いうちからキスマイの新物を楽しめるなんて・・・・
なんてなんて幸せなの!ぎゃあぎゃあ。
ということと同時に、
なんでなんでもっと早いうちからこうしなかったんだ!!!!
自分のおまぬけ加減に呆れて物が言えない!!!!
思い返せばジャーニーのライブDVDとか2か月待ちでしたからね、たしか。
あんなにも大事な商品をあんなにも待ったなんて信じられない。(;^ω^)
ワールドのライブDVDも発売されたらすぐにアメリカに直接送ってもらうから!キー!←何かに八つ当たり

d0130296_00242004.jpeg
ということで、まずはAAO初回生産限定盤↑の感想を少し。
これまでと違って限定盤が1個しかなくてどちらを買おうかと迷う必要もなく、
いつも通りイベント関連の特典は見なくても全然OKなので(自分行ってないし)
ショップ盤はさらっとパスしたんですが、
初回限定盤1枚の限られた特典DVDだけでものすごく満足できて、
CDの売り方はこういう感じでちょうどいいんじゃないのって思います。
MVは何度見ても飽きなくて、
見ても見てもまだまだ見ていない部分もあって(基本的に北山くんばっか見てしまう)
特典映像は1回見たら終わり。という平均的な意見を考えてみると、
このMVとMV撮影ドキュメントのリピ率は相当のもので、
せこい言い方すると使った金額の元は十分取れてます。

MV撮影ドキュメントではダンスバージョンが少し見ることができて、
MVでは出てこない冒頭の足腰ダンスの動きがもう・・・素敵♡
あんな風に始まってたなんて~♡
あれは歌番組で披露されるときには見れるはず♡

そしてやっぱり北山くんのねっとり系の動きとちょいエロな表情たちにやたら釘づけになります。
立ってポーズを取ってるときの佇まいも何度も言ってる通り完璧で、
北山くんの作り出すラインがすごく綺麗。ほら↓↓↓(個人的に好みなだけかもしれんが?)
だからこのMVはついつい見とれてしまうし何度も何度も見れちゃう北ミツ芸術作品です。
d0130296_01061696.jpeg



それからショートバージョンにはなかったこのラップ部分♡
d0130296_23375766.jpeg
男っぽさが出てて好き好き好き♡ところどころで悪いお顔もしてるんですよ。( ̄▽ ̄)
私は北山くんの子供っぽい感じにトキメクことがほとんどなくて、
仕事中にかわいい、ぶりっ子なことをしてたら、
「あ~、一般需要向けの作り物だな~」っていつも感じてしまうので、
見ても気持ちも盛り上がらないんだけど、
男らしさを出してる北山くんを見ると安心します。なぜか。
無理してない感じがするからだと思うんだけど。。。
カッコつけてるときのほうが自然に見えるの、この人の場合。
そしてカッコつけてるのと並んで、自然に不愛想な表情とかも大好き・・・♡
(北山くんの素がそうであってほしいと願っているだけに過ぎませんが)



↓でも私のツボはこれかな、やっぱり。↓
d0130296_23372541.jpeg
シャツ見せダンス・ミツ。でへ
My Loveのジャケットプレイを何気に彷彿させます。
大好きなMy Loveをライブで見てみたい・・・(遠い目)




d0130296_09574659.jpeg
最後に・・・この笑顔の理由がわかりました。(*^-^*)
何度見てもおもろくて微笑ましくて惚れる!既に惚れてるけど!




ちなみに他メンでツボだったのが横尾さんのカップ遊び。
悔しそうなところすごくおもろかったです。(* ´艸`)クスクス



[PR]
by nypoliko | 2015-10-19 01:12 | アメリカで北担☆