「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家にキャットタワー

遂に届きましたよ~~。
うちの黒ニャンコたちのためのキャットタワー。
まぁ、お年寄りのビビちゃんはタワーに興味を示さないだろうし、
実際全く眼中にないんですが((;^ω^))、
猫は横の動きよりも縦の動きが必要と見たので、
まだ若いNeneちゃんのために背の高いタワーを買ってみたんですけど、
現在までのところ、ただの置物状態です。ガーン

まず仕事から帰ってきたら1階のアパート入口にある郵便受けの真ん前に段ボールがあり、
それがまさしくやっと届いたキャットタワー。
でもぐうたら配達員のせいで、自分の部屋の2階まで自力で運ぶ羽目に。。。
そもそも二人以上で運べと段ボールに指示があるほど重たい物だったから
2階まで運んでくれなかったのかもしれませんけど、そちらは配達員でしょうが!
こんなもん一般人の私が一人で運べるかって!!!!ムキー!!!(; ・`д・´)

ってことで、持ち上げることすら不可能だったので、
バリバリと段ボールをその場で開け、中身を一つ一つ出し、
えっちらおっちら何度も階段を行ったり来たりして運びました。ムキー!




組み立て前のキャットタワー。
d0130296_10555769.jpeg
この日は1日勉強会の日で頭が普段より疲れていたし(仕事のほうがラクなのか・・・)
これらを2階まで自分で運んだあとだったこともあって、
しんどくて組み立てるの無理!!!!もう全然無理!!!!
と思っていたんですが・・・
やっぱりなんか早く組み立てて見てみたくて、
試行錯誤の元(←説明書読まんから間違いばっかやり直しばっか)←バカです
どうにか完成~~☆



なのに・・・全然嬉しそうにしてくれないし興味も示さないので・・・・



Neneちゃんを無理矢理一番高いところに乗っけてみたらすぐ下りました。(;^ω^)
d0130296_08030459.jpeg




においを嗅ぐNeneちゃん
d0130296_08012284.jpeg




ぶら下がってるネズミさんにかぶりつくNeneちゃん
d0130296_08014943.jpeg

友達曰く、においに慣れたら自分から上るよ~。
とのことでしたが、、、
Neneちゃんにこの手の新入りはもう遅かったりして・・・・
子猫のうちから用意してあげればよかった。(´;ω;`)ウッ…
でも気長に待ちます。いつか喜んで使ってくれることを期待して。
実際見るとNeneちゃんには寛げない狭さでしたけど。ボソ
こりゃリビングルームに移動かな~
使ってくれるなら自分がいつもいる場所に置いて一緒に過ごしたかったけどさ。ボソ




[PR]
by nypoliko | 2015-10-23 08:47 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。