にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

魁、じゃなくてMのほう:お鬚と先輩とワンコ

私の周りでは(勝手に覗いている場所も含め)毛にこだわりのあるキス担が多くて(笑)、
私はというと、北山くんのスネ毛のみ大好き♡パターンで、
その他のムダ毛類はどちらかというとあんまり好きじゃなくて(薄いの限定でOK)、
もし誰かと一緒に生活するならどこもかしこも全部剃ってもらいたいと思うくらいなんですが、
(落ちてる毛が嫌なの!死ぬほど!体にくっついたままならまだ許せる!)
でも北山くんのなら多少のムダ毛は我慢できるかな、
いや逆に嫌じゃない((;゚Д゚))とか無駄なことを考える私でして(話長い)・・・


何が言いたいかって、北山くんのお髭姿は想像できないし、あんま見たくない感じだし、
バックパッカー・インド一人旅のときもお顔はきっちり剃って毎朝登場してくれていたので、
ほんとによかったってずっと思ってたんだけど(山Pのアドバイスのおかげだね!)・・・










今回初めて北山くんの青髭っぽいお顔にトキメキました。キャ。(/ω\)
d0130296_09034860.jpeg
まー、これのどこに青髭が?って感じではあるんだけど、
私にはうっすらと髭らしき影が見えてしまって思わず
ぎゃあ♡
北山くんのうっすら髭あと顔全然悪くない♡
たまたまそんな影が出来てしまっただけでも髭として見てしまう♡
北山くんの童顔のお顔には髭は絶対無理って思ってたけど全然大丈夫。
それどころかいいよ~~♡
無精ひげが伸びてるところも見てみたいです・・・(妄想中)
やっぱね、ツルツル綺麗なお肌に修正されてるのってつまんないんですよ。。。
(藤木さんのカレンダーでもいつも思ってたこと)
北山くんがすごく綺麗に撮ってもらってるとうっとりしちゃうのも確かなんだけど
(次のシングルのMVの北山くん超綺麗♡)
お人形みたいな顔をしたものもよりも人間らしいありのままの男・北山くんが好きだし、
そんな素の北山くんのお顔をじっくり見つめたいです♡

中居さんの新番組にいたキスマイ君たちを見ていてふっと思ったこと。
キスマイにはお下品系が全然似合わない。
キスマイは私にとってかなりさわやかな部類だったんだな~って。
だからあの歌を聞かされていたキスマイ君たちが気の毒で。(;^ω^)
女性の年齢的に自分が重なってしまって、
あんな風に彼らがあの年代女性のことに(密かに)ひいちゃってる姿を見たくなかったし、
(↑これが一番やだったのかも)
とにかくああいうのをキスマイに見せてほしくなかった。。。感じ。
でも北山くんが「じゅくじゅく熟女」って口にしてたのは笑ったけどね!
興味はぜんっぜんないはずですが。。。

もしキスマイが別の派閥にいたらみんな誰のことを尊敬する先輩って言ってたのかな。
ってことも今回思いました。
まぁ、きっとデビュー前に挙げていた人なんだろうけど、、、
北山くんはジュニア時代から中居さんって言ってたから、
もし別の派閥にいたら中居さんとは言えないから、、、誰?(タッキーは除く)
TOKIOみたいなグループになりたいって言ってたからTOKIOの誰か???
えー、全く想像つかない。
北山くんが密かに尊敬していたかもしれない先輩、誰なんだろ。






北山くんたちにとってワンコは家族です。
こうやって乗り出して玉ちゃんちのワンコを見てる感じが好き♡
d0130296_08271662.jpeg
「だって家族だもん」ってすぐに出てきた言葉が好き。
「好きじゃないの?」って普通に出てきた言い方も好き。
北山くん丸ごと好き♡






[PR]
by nypoliko | 2015-10-24 08:45 | アメリカで北担☆