「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今朝もやっぱりオイルヒーター

肌寒かった今朝の某NY州地方。
室温チェックしたら60℉(15.5℃)切ってました。
この数字を下回ったらセントラルヒーティングをオンにします。
(60は暖房を入れるボーダーライン数字なのだ)


ってな感じの今朝だったので、オイルヒーターにべったりな黒ニャンコ。
d0130296_22232449.jpeg


ニャンコベッドから体はみ出してるし~。( ̄▽ ̄)
d0130296_22221307.jpeg

毎度、向こう側から手を突っ込んでる感じがかわいくてかわいくて。(*´ω`*)
d0130296_22224132.jpeg

買い物、どうしようかなぁ~。


[PR]
by nypoliko | 2015-10-24 23:50 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。