にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

うちわの真実

今週のナニキタは質問どっちゃりお答えどっちゃりで漏れなく吸収するのが大変!
メールを読むばかりじゃなくて、北山くんのことをより多く聞けたものではあったけど、
一気に放出されるとそれはそれでもったいない感じもするぅ~。(;´・ω・)

で、今回のトークにあった情報、
キスマイワールドで使われたうちわの写真が各自彼らで選んだものだということには、

めちゃびっくり!

私、うちわを買ったの今回が初めてなんですけど(ライブも初めて)、
なんでこういう写真なんだろうって、ちょっと疑問だったんですけども・・・
まさか北山くんが自分で選んだって・・・・・びっくり!(;゚Д゚)
ナニをどう思ってこれが選ばれたのか謎です。。。かわいいけど。
d0130296_07532214.jpg


せっかくなので他の北ミツ情報も・・・



北山くんにとってのねっとりファン:
バラエティでファンのみんなをいじっただけ。
ねっとりしててもいいけど塩麹的なファンでいてほしい。

・・・・へっ?!

どどどどどどういう意味・・・💦
わかる人にはわかるんでしょうか。
「塩麹なファンってどういうの?」っていう質問が殺到しませんか?
誰かおせーて。
現在のところ意味不明ですがこのブログのプロフィール部分に加えておきました。
目指せ、塩麹的北担。(むずい・・・)


深爪:
北山くんの深爪の秘密がこの前暴露されたばかりでしたね~。
でも実は北山くんの爪を見ても私には深爪に見えない!
深爪ってもっと身が見えてるような(いたたたた(;^ω^))
もっと痛々しく生々しい状態だと思っていて(そしてそういう人は常に爪をガリガリ食っちゃってる)、
北山君の爪の状態は単に短く綺麗に清潔に保たれてるだけ・・・。
だと思うんだけどな~。北山くん、爪噛まないでしょ?(やっちゃだめだよ)
私も普段北山くんの爪みたいな感じですよ。特に爪を伸ばすことはないんで。
でも自分の爪を深爪だと思ったこともないです。きっちり切ってるだけっす。


初恋:
好きな子を狙っていたドッジボールの話、以前もどこかで聞いたような気がする。
私の子供のころのドッジボールは思い返せば嫌な気持ちになるほどいい記憶がなくて、
ドッジボールがちゃんとできないダメダメ小学生だったから、
ボールが怖くて仕方なかったし、弱いからって誰かに思い切り狙われたときの恐怖感・・・
今もじんわり蘇ってきます・・・・滝汗
大人の今の私ならあんなもん自分から向かって行けるし、
狙われてもさっと避けることも簡単にできるものだけど、
当時小学生の私は、、、弱かったんですよねぇ。
北山くんみたいな活発そうな子に早速狙われて顔にぶつけられたら私絶対泣くわ~(;^ω^)もういや。
でもそんなことをする子でも女子に最低ーって言われて傷ついてたんだね。カワエエ♡


カワハギの秋:
カワハギがどんな魚かわかりまへーん。
ってことでサーチしてみたら・・・・
ちょっとキボちわるい・・・・(;^ω^)
完全に調理されたものを見ないとダメだ~。(;^ω^)
来年一時帰国したらカワハギ食べるど~~!!!!


カレーライスの食べ方:
食べ方も大事だけど北山くんのカレーライスの盛り方の好みが気になる~。
カレーを作ってごちそうする立場になったとして。。。
ご飯をお皿全体に乗せたところにカレーを全体にかけてご飯を隠してしまうか、
それともお皿の半分にご飯だけを盛って、残り半分の位置にカレーのみをよそうか。
どっちがお好きですか?これ間違うと怒る人いるんだよね~、絶対。(;^ω^)
カレーとご飯を混ぜるのは自分でやりたいとかってあったりして。
まー、北山くんにカレーをごちそうする機会なんてないけどさ~~。


最近の癒し:イワシ
和風オイルサーディンと焼酎。
和風に調理したオイルサーディン・・・・
私が作っちゃる!!!!
オイルサーディンパスタとか丼も美味しいよね~。私も好き♡
明日の買い物で買うもの決まった~。でへ





さ~て、これの注文、考えよ・・・
多分アメリカに直接送ってもらうのは初回限定盤1枚のみにすると思います。
イベントに応募するわけでもないしね。(行けないし)



d0130296_04201907.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2015-10-25 06:40 | アメリカで北担☆