「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコベッド共有:猫団子に一歩近づく

床の上に寝ころぶのが嫌いだったビビちゃんが・・・・




遂に床上に置いてあるニャンコベッドで休んでる!
ひええええ!
d0130296_02425759.jpeg
これはキセキだと喜んでいたら、
いつもこの場でまったり暖房を堪能しているNeneちゃんがやってきて・・・


d0130296_02433614.jpeg
なにやら戸惑っている様子。(;^ω^)
どうするのかな~と観察していたら・・・







Neneちゃん意を決してニャンコベッドに入り込みました。
どひゃー!
d0130296_02442680.jpeg



ビビちゃんはニャンコ同志でベタベタしたくない子だからか、
自分の領域に入られて「しゃーーー!!!」となっていたんですけど、
すぐにどうでもよくなったのかあっという間に知らん顔。
d0130296_02451313.jpeg
ってことで、Neneちゃん、ベッド入り大成功!
でもちょっと居心地悪そう?(;^ω^)
体がめちゃ離れてるし。
d0130296_02460919.jpeg
猫団子にはまだまだ程遠い我が家のニャンコでありました。。。




[PR]
by nypoliko | 2015-10-26 02:56 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。