にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

スーツ・コレクション。すんごい似合ってる。( ̄▽ ̄)

北山くんの速水翔君お衣裳が素晴らしすぎて北山くんに似合いすぎて
見ても見ても見ても飽きないです♡
わたくし柄オン柄なお衣裳が超大好きで(自分はなかなかしないけど)
だからAAOの衣装も大好物なのです♡


この高級感漂う速水翔君、何やらお金持ちらしき役柄なの?
どんなバックグラウンドを持つチビデカなの?
めちゃくちゃ気になります!
今後主役の二人にぐっと絡んでドラマの展開に欠かせない役どころになるといいな。

d0130296_06260408.jpeg
d0130296_06253813.jpeg
d0130296_06262846.jpeg
d0130296_10173721.jpeg

d0130296_10244060.jpeg
某所で偶然同時に行われていたスーツコレクション発表会を見て抜けてたスーツ発見。
↑加えました。いっぱいあるね~♡



d0130296_06425898.jpeg
d0130296_06301726.jpeg
後ろ姿も。やな感じで好き。( ̄▽ ̄)





はあああああああああどれもこれもかっこよくてとろけるうううううう。
北山くんのこの方向性は今後の飛躍にどんぴしゃりなんじゃないだろうか☆
本人も気づいてなかったかもしれない魅力満載。
私の勝手な好みに合ってるってだけかもしれんが。。。

藤ヶ谷君が出演する来年公開映画・信長協奏曲の予告を見てふと思い出した。
北山くんは演技となると山田孝之さん風の雰囲気を持つ人だなと。
(山田さんファンはいやかもしれないけど・・)念のため
癖のある役もできるけど暖かい映画なんかも似合いそう。
北山くんにすっごくはまると思う。あ~、そういう日が来るかな来ないかな。
楽しみだよぅ。




ってことで、ツイで見た雑誌の速水翔君もすごく魅力的で
その雑誌を買いたいんだけどどこの何やらさっぱりで。
今サイレーン特集をしている雑誌はなんですか?
(たぶんオリスタじゃないやつ・・・?違うかな)
今度の新曲注文と一緒に雑誌も注文したいので(初雑誌)、
もしどなたかわかるかたがいらしたら、、、
是非教えてください~。

そういえばこの夏一時帰国したときにキスマイ関連の雑誌1冊も見れなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
成田空港の書店に最後のあがきで寄ったときに雑誌コーナーにも行ったんだけど、
そんときもどこをどう見たらいいのかさっぱりわかりませんでした。(;^ω^)
(で、玉ちゃん映画の原作本買ったんだけどね)



[PR]
by nypoliko | 2015-10-26 06:53 | アメリカで北担☆