にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコタワー:乗せてみたところ

にゃんこタワーの位置をいろいろ試行錯誤中なんですが、
まず最初に置いてみたところの様子を・・・・
(今はちょっと違う置き方してます)
ニャンコたちは自分たちでタワーに上ってくれないので(使ってくれないとも言う)
強引に乗っけてみました。早くなじむのだ~!と念を送りながら・・・



まずはお年寄り(13歳)のビビちゃん。
←すっかりおばあちゃん扱い
d0130296_07272982.jpeg
あらっ、結構いいかんじ?


d0130296_07281972.jpeg
ちょっと移動してみたり?( ̄▽ ̄)


d0130296_07285741.jpeg
窓を覗いてみたり???
この様子を見てもっと窓に近いほうがいいかと少しだけ移動・・・




ってことで、次、Neneちゃん(5歳)
d0130296_07315931.jpeg
もんのすごい体勢でにおいを嗅ぐ。笑



d0130296_07325884.jpeg
ぶら下がっているネズミさんにちょっかいだしてみたり。



d0130296_07323117.jpeg
でも結局すぐ降りちゃいました。。。



にゃんこタワーってそんなに楽しいもんじゃないのかなぁ。
せっかく買ったのに。ボソ
でもま、私のいない間に使ってるかもしんないしね?


でも実はこれ微妙に安定感がないので(少しぐらつく)
私が不在の間に倒れてニャンコが下敷きになってたらどうしよう。
というとんでもない不安に日々襲われるのですが・・・・
でも万が一万が一何かの拍子で倒れてもニャンコはうまく交わしてくれるよね?
頼むよ~~!!!下敷きなんてならないで・・・(´;ω;`)ウゥゥ





[PR]
by nypoliko | 2015-10-27 08:06 | アメリカで猫を飼う