にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

クリームパンの手と顔が好き。(*´ω`)

第2話は出番が少なかったけど(いや、ちまちま出演が多かった?)、
北山くんが言っていた通り、「こいつ受ける~。」って感じになってきたけど、
でもでもでもでも・・・・
カッコよさがダダ漏れにじみ出すぎてた。(´;ω;`)ウゥゥ
カラちゃんを抱きかかえ、クリームパンの手で車に乗り込ませるシーン・・・・
すっごいドキドキ。。。
北山くん、なんてカッコイイの。。。
北山くんが素敵すぎて好きすぎる。(´;ω;`)ウゥゥ
あまりにもこの一連のシーンの顔が好きすぎてずーっと眺めていたいです。
d0130296_08380496.jpeg
d0130296_08382509.jpeg
d0130296_08384232.jpeg
d0130296_08390755.jpeg
ずーっとカッコイイ~。(´;ω;`)ウゥゥ



トーク中の笑顔より、バラエティでの笑顔より、雑誌とかで見せてるエガオより、
ドラマやキスブサで誰かを演じてる時だけ好き好き好き好きって言ってると、
なんだか北山くん自身のことは好きじゃないみたいだな~って思ったりもするんだけど、、、
トークやバラエティでの姿こそ実際の本人とは限らないしね。
素のように見えて、あれこそすんごいめちゃくちゃ作ってるかもしれないし?←歪んだ見方

この人の素がちょろっと垣間見れるのはナニキタとかのラジオかなって私は勝手に感じてて、
この前は特にどっか突き放したような話し方してたから、
やーっぱこれが素の北山くんに近いのかなって勝手に思ってました。
あのお顔で(←重要)ちょっと冷たくて強情で鬼な感じが出てるとリアルに感じて逆に私は燃える。笑
でも私にだけは本当の笑顔を見せてくれて、
私にだけひたすら優しくしてくれるとなお嬉しい。
そんなことは絶対に絶対にないですが。
こういうこと言うのが好きなだけ。ぶは


[PR]
by nypoliko | 2015-10-28 09:10 | アメリカで北担☆