「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコ二段ベッド、入れ替わり。(;゚Д゚)

先日、初めてビビちゃんが通称ニャンコ2段ベッドの下段で寛ぐようになったと書きましたが、
どうもこの状態が定番となり完全に上下入れ替わってベッドを使うことになったようです。
びっくり~!!!!!(;゚Д゚)
Neneちゃんは一生下の段を使うと思っていたのに。
ビビちゃんは上の段しか嫌だと思っていたのに。
人生何が起こるかわかりません!
私がお若い北山くんに惚れこんじゃったこともそうですが。(←余談だね)


d0130296_10424906.jpeg

d0130296_10290697.jpeg



そっとキスマイカレンダーを添えて♡
d0130296_10295796.jpeg






このときは↓コチラ側から2ニャンコ同時になでなでをして、
ダブル・ゴロゴロを味わいました♡
んんも~、ニャンコって最高♡
d0130296_10304521.jpeg
ニャンコのゴロゴロは癒しです(*´ω`*)



[PR]
by nypoliko | 2015-10-28 10:44 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。