にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ずっと見ていたいもの。そりゃ・・・

北山くんのずっと見ていたいもの。
ABC座と玉さん。
私のずっと見ていたいもの。
北山くん♡のお顔♡
気持ち悪い言い方だけど(特にこの私が言うと)他に言いようがないくらい、
ずっとずっと見ていたいし永遠に見つめていたい。
先日のドラマの北山くんのお顔なんて特に好きすぎて好きすぎて(しつこくてごめんね)
あのお顔をずーーーーーーっと見ていたい!叫

ってミツログを読んで思っていたら、今度はキスラジで私の好物系北山くんが放出されてた。
かわいこぶりっ子じゃない、かつ男同士の場で出る言いたい放題系のやつ。
保健室の先生に関する見解は恐ろしいものがありましたが・・・・笑
大人になってから、はたまた最近の今そう思ってるならまぁ、北山くんらしくておもろいけど、
万が一中高生のころに既にそういう風に見ていたとしたら怖すぎる。ぷるぷるぷる・・・・
男の子ってそんなもん?(;^ω^)

しっかし横尾さんといる北山くんめちゃ自然~。
仲良しのニカちゃんとの感じとはまた違って落ち着きの中のハイテンションがあって、
歳が近いからこそ自分をさらっと出せる安心感。ですか。
なんかどっしりと楽しそうで私も嬉しい。無理してなさそうな感じが好き。
そうだ。私は北山くんからやらされてる感、作らされてる感が見えるといやなんだ。
何がやらされて見えるかってのはともかく。(←人それぞれの見方があるんで)
カッコつけて歌ってる時が一番自然に見える男、北山宏光。
だってカッコイイから♡

d0130296_10531231.jpeg
後ろの二人が妙にかわいく動いてる。玉ちゃん・・・笑


名古屋公演で新曲2曲披露されたそうで。
よかった。他にすんごい特別なことされなくて・・・
(いや、二日目に何があるかわからんが)
(行けないファンをいらっとさせないで~!!!)
新曲だったら全然許せる。これからも出てくるものだし。
地方を適当、東京びいきすぎるのもやだったけど、
名古屋を違う意味で特別扱いされてもなんかやだ。
名古屋用セトリ・ツイで誤解を招くものが流れてて、
ムキー!って一瞬なったとき、
あぁ、私ってどうしようもないほど心狭い。
って思ったんだけど、やっぱり悔しいもん。行けないから。
これのせいでDVD発売だって遅れてる可能性あるんだし。ボソ
早くワールドのDVD見たいよぅうううう。
全然見れなかった北山くんの姿を確認したい・・・
人の話を見てるだけじゃなくて、
自分でライブのことを好きなように語りたいです。
タバタジタバタ・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-10-29 11:24 | アメリカで北担☆