にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっとやっとやっと・・・

ファンブログじゃないから堂々と言わせていただきますが・・・



やっとやっとやっとライブ終わった~~・・・(´;ω;`)ウゥゥ
自分がスネ子にならなくて済むよう淡々とした情報のみ追っててたんですが、
ぼや~っとどんな感じだったのかわかったようなわからないような?
いや別にわからなくてもいいんだけど・・・・

ファイナル用の演出は悔しい思いをしなくて済むものだったというのはわかった・・・と思う。
普段見れない楽曲のカッコイイのや色っぽいのや心にじんとくるものをされてたら、
見れなかった私はめちゃくちゃ悔しいと思いをすると思う。
でもハロウィン仮装だったら全然へーきです。
お遊びおふざけ系なら見れなくてもへーきなの。
ライブになくてもいいって思う部類のものだからかな。
いやキスマイにそういうのなくてもいいって思うくらい。
(コスプレとかあんま好きじゃないし)
キスマイにそういうの求めてないからね、私は。
(私以外のところで需要があって積極的にやってるというのは理解してます)
トリプルアンコールのSmileは・・・まぁ、これはしょうがないって諦められる。

そしてやっとやっとライブ映像発売日決定。でも来年だって・・・
年末年始の連休中にたっぷりじっくり見たかった。ボソ
特典内容を見ると絶対必要なのは初回限定盤DVDなんだけど・・・
ブルーレイのほうに北山くんのお誕生日お祝いシーンが入ってそうなんだけど・・・


そんな映像欲しいって気にならないってば・・・


ってなる自分に微妙にショックです。(;^ω^)
私ってほんと性格悪い。
北山くんのことは大好きだけどあれは無理だ。
色んな意味で見たくない。









ところで北山君、もう東京だよね。
今東京のどこで何をしてるんだろう・・・
一度でいいから北山くんと話がしてみたいな~。

なーんて気分になってるのも、
今晩(付き合いで)ちょっと飲みに行ってたせいだと思う。
お酒が入ると好きな人が恋しくなりますね。
(誰でもいいわけじゃないんで!念のため!私は一途だから~)

でも私の周りでは黒ニャンコがゴロゴロ。(*´ω`*)



[PR]
by nypoliko | 2015-10-30 11:13 | アメリカで北担☆