にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりほっぺたつんつん

そろそろ次のシングル「最後もやっぱり君」の予約注文をしてもいいころなんですが、
「AAO」があっさり過去のものになって忘れさられていくようでなんだか寂しい。(´;ω;`)ウゥゥ
もうちょっと期間を開けて発売できたらよかったんだけどね・・・
玉ちゃんドラマの開始と玉ちゃん映画の公開スケジュールのために
こんな販売方法になっちゃったんだろうけど、かなり惜しい感じする。
AAOあんなに楽しく聞ける楽曲で多くの人に好かれるはずのものだから、
世間があっさり次に向いちゃうのがすっごく残念です。(私もそうなるんだろうし・・・)



でも、TVスポットを見るとこのMVめちゃ欲しくなる~~!!!
MVの全部が早く観たい!!!
このちょっぴり宣伝の北山くんの手をじーっと見てて思い出しました。
小学生のころちょっとだけ手話を覚えて友達同志で会話してたんですよ。
何がきっかけで手話を覚えたのか全く記憶にないんですが・・・・
何かのドラマだったのかな~???だいたいたった1回見ただけで覚えられたってすごいしな~。
(当時はTV録画とかできる環境じゃなったんで)←うちの場合
まぁ、あなたが好きとかそういう程度のことだったはずだけど、
友達と「好きだよ」ってお互い伝え合って喜んでた記憶ははっきりあります。( ̄▽ ̄)
懐かしい。。。あのお友達今どうしてるだろう~。(´;ω;`)ウゥゥ







ってことでお美しい北山宏光様をぞろぞろと・・・♡
d0130296_08584418.jpeg
d0130296_07094089.jpeg
はああああああ♡
d0130296_08542904.jpeg
d0130296_08570860.jpeg
くううううー、好き!♡
絶対買う!


「ダイスキデス」の振りで、北山くんだけの「ほっぺたつんつん」が見れなかったように、
このMVでももしかしたら北山くんのほっぺたシーンが運悪く抜けてそうで、
妙~~に気になるんですけど。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2015-10-31 09:23 | アメリカで北担☆