にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新しい猫砂、お試し中。

彼是5年くらい使っていたであろうニャンコたちの猫砂がリニューアルしたことにより、
ネットで買えるお値段がグッと上がってしまい、
もちょっとお財布に優しいものがないだろうかとサーチしてみたところ・・・・
かなりいいものが世に出ていました!(;゚Д゚)

https://www.healthy-pet.com/okocat
d0130296_10023947.jpg
木くずからできているから香りがまずいい!ほんと木の香りびっくり!こんないい香りの猫砂って?!
そして埃がまったくと言っていいほど立たないし、
手で触っても全然OKなくらいだからニャンコの肉球も砂っぽくならないだろうし、
とにかく安全そう!!!
それに安全なだけじゃなくて猫砂としての品質もなかりよさそう・・・・・たぶん。
ってのも、まだこれまで使っていたものと混ぜた状態で使っているので、
今回のものがどれだけ吸収してにおいも隠せるのかとかまだわからんのですよ。
(今日届いたばっか)
たっぷり吸収とうたってるから、そうなんだろうと思うけど、、、
まだその効果は目にしていません。
Neneちゃんは混ざったものを普通に使ってましたが(←ほんとラクな子)
ビビちゃんはどうかな~。新しいものが混ざってると嫌がるかもしれない。(;^ω^)




まだ試してないからわからんのだにゃ~。
d0130296_10144158.jpeg



もし気に入らなかったらおトイレの外でウンチするんだにゃ~!
(前からやん・・・(;^ω^))
d0130296_10135816.jpeg



Neneちゃんはどんなお砂になってもなーんも気にならないんだにゃ~。
d0130296_10132647.jpeg
ほんま、ラクな子でして☆








[PR]
by nypoliko | 2015-10-31 10:20 | アメリカで猫を飼う