にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

先週と違う人

先週のナニキタと打って変わってめちゃ優しそうな北山くんがいた!
お手紙に対する答えかたが優しいの!
幾つもの質問お手紙を読んでたから先週と同じパターンだけど、
こんなにもトーンが違うとなると同じ日に収録してないですよね。
それに声がかすれて聞こえたからライブの後っぽい感じ。
でも東京公演は結構前だし、名古屋公演の後ってのはなさそうだし?
放送は収録の順番通りでもないのかな?
いずれにせよ先週との違いが顕著に出てて摩訶不思議に感じる今回のナニキタ北山くん。
ってこんなことまでもいちいち気になるのは好きだからなんですよねぇ♡

私はからっとしてると思われやすいと思うんだけど(なんとなくそう言われることが多いんで)
逆にか~なりねっとりタイプなんで。。。塩麹的にはなれそうもないです、全然。
(塩麹的がどんなだかよくわかんないけど、恐らくねっとりから逆方向に行くタイプなんだろうと。)
北山くんのことを書くようになってからはカラっとした感じの人に見えないかもですが。笑


ってことで、自分の出てるドラマのことをすっかり忘れてた北山さん・・・(;^ω^)
そっちの話を聞きたかったな~~。
以前どっかで聴いたような話じゃないものを出して欲しい!
この前の横尾さんとのキスラジでは、収録と収録の間が空きすぎてか、
まだドラマのメンバーと馴染んでないみたいな感じのこと言ってたから
ちょーっと気になったのですけど。団結感がまだないんだね。
会うたび初対面っていうパターン?
玉ちゃんがまりやちゃんに言われたような感じでしょうか。
そんな状態だから今回のトークでもすっかり忘れちゃってたの・・・?

で、サイレーン2話見て思ったこと。
あのドラマにコメディタッチはいらなかったんじゃないかと。
クライムとラブとサスペンスの3点で既にたくさん詰まってるから、
そこにコメディまでもが入るとごちゃごちゃしすぎじゃない?
北山くんを見るという点では今のところ満足だけど、
ドラマとしては集中するものに欠けてる印象です。
カラちゃんの狂気とミステリーな部分だけは完全真面目に見えてるんだけど、
あちこちでやや無駄に入り込む刑事たちのコメディタッチに違和感を感じるし、
コメディシーンがあまりしっくり来ていないようで。。。
せっかくの北山くん出演ドラマ、
とことんクライム・サスペンスに絞り込んで欲しかった~~。(ラブはオマケ程度で)
嫌味な刑事の北山くんも「受ける~」ってやつじゃなくて、ほんとに嫌味なエリートでさ・・・
ま、もう方向性は決まってるだろうからこの点諦めなきゃね。


ってことで、次週はサイレーンの話聞かせて欲しいです。
そしてやっぱりしっかり主演を狙ってる北山くんが好き♡


[PR]
by nypoliko | 2015-11-01 05:55 | アメリカで北担☆