にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

次の新曲まで愛情込めてAAO三昧

この週末、今月リリースの新曲「最後もやっぱり君」をポチしました。
今回アメリカ直送注文したのは初回生産限定盤の1枚のみ。
試聴を聞いた感じでは通常盤に入っている他の2曲があいにく欲しいというものではなく・・・
曲以外でもこれまたあいにく購買意欲をそそられる特典がないので今回は通常盤はパスします。
最初の1年目は出される形態全部欲しいって勢いだったけど、
聞きたい曲と特典DVD1枚だけでものすごく満足できるし、
特典は特に1枚だけのほうが大事に大事に鑑賞する傾向にあるとわかり、
今後もなるべく抑えに抑えて買って行きたいと思ってます。
たったの1年でずいぶん落ち着くことができたもんだ。。。
そもそも最初から馬鹿買いするもんじゃないってか。笑

ってことで、新曲リリース前にAAOをたっぷり堪能しています。
新曲が出たらAAOは一瞬で過去のものになって、
多分棚から出すこともなく、曲も聞かなくなるんだろうなって予想できるので、
それだけに尚更大事に大事に堪能しておきたいです。

でね、私はキスマイや北山くんのかっこいい系の楽曲が大大大好きなはずなんだけど、
よくよく考えてみたら、案外キスマイの軽い曲のほうがより好みなのかなって。。。

ってのも「光のシグナル」は自分のキスマイ入りした当時のシングルで、
運良くか悪くか、北山くんパートの少なさを意識することなくすんなり好きになれて、
北山くん堕ちした事実も付いてくるから個人的に大事な曲ですらあるし、
その後私が好きだーって思ったシングルって、「Another Future」を飛ばして、
カッコイイキスマイが好きな人達には好まれていない「Thank youじゃん」だし、
その後は「Kiss魂」より「AAO」のほうが絶対私の心を掴んでるし・・・
ってことは、私って軽めのキスマイ曲が好きってことか・・・・

と気づきました。(;゚Д゚)ビックリ

(アルバム曲やSeven JourneyやBrand New Worldは多分もっと好きだけど!)

でもシングルではとにかく「AAO」がたまらなく好きなのよぅ~~!!!!
「AAO」だけじゃなくてカップリングもね~~!!!!
だからこのシングル盤はずっと聴いてられる。
だけど新曲が出たらどうしてもそっちに行っちゃうから((´;ω;`)ウゥゥ)
大好きな「AAO」に申し訳ないから、今可能な限り聴く!
意味不明だけどとことん聴くって決めたのだ!!!



男らしいお顔で指さされてる♡
シジミな爪付き♡
d0130296_06120909.jpeg
こーゆーのや、
d0130296_06163797.jpeg
こーゆーのとか、
d0130296_06092256.jpeg
こんなのももう見れないんだよね。。。
d0130296_10531231.jpeg
もったいないもったいないもったいない。
披露する期間も機会も足りなさすぎだよううううう。(´;ω;`)ウゥゥ







[PR]
by nypoliko | 2015-11-02 06:47 | アメリカで北担☆