にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

たったの7週に一度と境界線。( ノД`)シクシク…

とても残念なお知らせを見て今週が始まりました。
キスログがメンバー週替わりの月曜オンリー更新になるんだと。
どうやら私が入会する以前そうだったみたいで、元のサイクルに戻るだけのようで・・・
多くの人が言ってるように、更新回数を減らしたからって内容変わらないよね、きっと。
それにあんな意気込み宣言つきの変更連絡しちゃったら、
宣言した通りのことをしなくちゃってプレッシャーで今より重荷になるんじゃないですか?
ほんとに大丈夫か?!

今までのようにゆるーい感じでバタバタと軽く更新する方が、、、
はっきり言って、、、
あなたたちにとってラクでしょ。(;^ω^)
あ、ラクするために更新減らすんじゃないよね。(スンマセン)
ブログを書くのが大好きな人ならともかくってのもあるけど、
彼らはアイドルで書けることも話せることもかなり限られてるのはわかるから、
そんな中で何をどう時間をかけて書いて伝えてくれるんだろ。。。
次週の人、責任重大。北山くんが公言しちゃったからね~。笑

考え整えられたきちっとしたメッセージもありがたいけど、
何気ない日常とまんまの感情をより多くの機会に伝えてくれるほうが嬉しいです。。。

あ、そういえばこれ外国語バージョンもありますよね。
もしや翻訳するのが大変だから更新減らしたとか・・・?(;´・ω・)
特に口語的文章を他の言語にうまく訳すのは難しいような気がする。
微妙に違う意味合いに訳されてる可能性もありますぜ。
英語でどんな風に訳されてるんだろ・・・訳されたもの見てみたいな。
(確認しようと思ったけど言語ごとの登録が必要なんだって)







これ、北山くんのバックナンバーリスト・・・・↓↓↓(画面ちと割れてます)(;^ω^)
こんなに頻繁に近況が見れてたんだ・・・
それが一気に減っちゃう・・・
ミツログをこのブログ記事にすることは滅多になかったけど、
ほんとにほんとに北山くんの更新楽しみにしてたんだから!(´;ω;`)ウッ…
d0130296_08341389.jpeg

そして今回最後に、久々に載せてくれた画像が切ないです。。。
いつかのどこかの帰り道。
共有してくれたものを見たら北山くんがより遠く感じました。
以前も共有してくれたシンガポールの景色のときには感じなかったこと。
きっと今回の画像がどこのものかわからないプライベートのものみたいだったから。
共有してくれてるようでしてもらってない感覚。
だからこそ、そういうものを北山くんと同じ目線で一緒に見て、
一緒に何かを感じる機会は絶対に絶対に絶対にないんだよな~。
って思わされた。(´;ω;`)ウッ…
この感覚も北山くんの言う境界線なんだろうか。アイドルとファンの境界線。



[PR]
by nypoliko | 2015-11-03 09:42 | アメリカで北担☆