にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

デジャブ感が強すぎて・・・・

高級お鮨やさんで大将のことを褒めてたデジャブ感・・・・

北山くんはキスブサで一番学んでぐいぐいカッコイイに達してるように思います。
それものすごく感じる。さすが自分の出ている番組は欠かさず見てるはずだ。
だからなのか、いや、北山くんの人柄の結果なのかもしれないけど、
今回も全体的になかなかよく出来過ぎてて、
いつかのやりすぎ君みたいに見えてしまいーの、
立ち方もホテルマンみたいーの、
苦手な頭ぽんまでやってるーので、
あんまり一気にキュンってこなかった。(;´・ω・)
ところどころのセリフやお顔はよかったんだけど・・・・
いいなって思うのになんか時間かかりました・・・・
それっていいって思わなかったってことなのかな。(;^ω^)

逆に一度できゃーーーーー!!!!(叫)
ってなれたのは、藤ヶ谷君のと玉ちゃんの。
特に玉ちゃんのすっごい好きだった♡
ちょっと来て。とか♡
あんななら最初からチューでもいい♡(他の男にふらついて( TДT)ゴメンヨー)
長谷川さんもすっごい興奮してたし。あれが彼女にとっての1位なんじゃ?

でも今回の北山くんの頭ポンを見て、
あんなに世の女性に喜ばれる頭ポンの一体何が自分はいやなのか一つわかりました。
まるで子供扱いされてるようなのがいやってのもあるけど、
もっと手のひらを広く使って頭を触ってほしいんですよ、
もしも愛おしいと思って触ってるのなら。
指先部分がメインの頭ポンはなんか違う。。。
(バイト中のお題のときも指先メインの頭ポンだったはず)

あと、これだけ頭ぽんが女性に効くっていうことが浸透してると、
ポンしとけばいいって思われてやられてるみたいで、
一気に嘘くさくなるっていうか、恐らく誰にされても自然に受け止められないです。
単にああいうのを素直に受け入れられない年齢に達してるだけなのかもしれないけど。
若い人ならどんな手つきの頭ポンでも純粋にキュンってなるのかなぁ。
でも私にするならもっと手のひら全部使って。笑
というか、頭より頬を包まれるほうがいいかな~♡ ←いい歳してスンマセン
北山くんのクリームパンのお手手で・・・♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-04 11:45 | アメリカで北担☆