にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり今朝も1時間早い

見事なまでのにゃんこの夏時間起床。
体内時計ってやつなのかね~。
変わらず毎朝1時間早く起こされてます。(;^ω^)

ってことで、前回はビビちゃんのセルフィーを載せたので、
平等にNeneちゃんも♡




私の真横でどっしりさん
d0130296_10054372.jpeg




なんか妙なところを見つめるのがニャンコ・・・・
ナニを見ているのか・・・・
何が見えているのか・・・・
d0130296_10061120.jpeg





こんな風に思い切りおしり向けられると残念なんですが。笑
d0130296_10063162.jpeg
ニャンコが側にいると寝つきほんと早いです。
さー、寝よって目をつぶって1.5秒で眠りの世界です。
眠れないって人にはニャンコとの生活おすすめしますよ~。

あとね、ちょこっとネットで見たんだけど、
猫と犬を飼っているご老人調査で、犬を飼っている人は大事なものが1番に家族、
2番にペットの犬が来るんだけど、猫を買っている人の場合は1番に家族の前に猫なんだそう。
それだけ猫のほうが人間の心にどっしり入り込んでしまうのか。みたいな記事でした。
でもそれわかる~。私には自分の家族はないけれど、
私の中でニャンコの占める範囲と奥深さって相当なものだから。
子供が手を離れた後なら家族よりも猫が1位になっちゃう恐れは大です。ぶは






それはほんとなのかにゃ?
北山くんの前にビビちゃんたちを置けるかにゃ?
d0130296_09540773.jpeg


ほら、答えるのだにゃ。
d0130296_09524525.jpeg
ひええええー。尋問中。



[PR]
by nypoliko | 2015-11-05 20:33 | アメリカで猫を飼う