にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

妄想:北横と居酒屋トーク

おもしろ~い♡
北山くんと横尾さんのトークを聞いてるとまるで自分もその会話の中にいるような錯覚が。
北山くんと横尾さんという男友達二人と私の女一人、
合計3人で居酒屋で飲みながらうだうだ話してるような錯覚が起きた!
私ってなんておめでたいんだろう~~。笑
(というか、もしやこれは精神的にやばいですか?(;^ω^))

北山くんの落ち着いた声のトーンがリラックス感満載で、
ついでに地で話をしている感満載で、
そして横尾さんの普段あまり聞けない超楽し気な声が笑顔をくれて、
こんな感じで3人で居酒屋で過ごせたら天国だ~~♡
あ、もちろん私は二人に内緒でこっそり北山くんに想いを寄せてるんですけど。むふ♡

それにね、二人は芸能人だけど、キスマイファンをやっている以上、
私でもキスマイとしての話には完全ついていけるんですよ。
だから自分もその会話の中に入れる、入った。みたいな感じになれたのかな。
ドッジボールの話では世代間の違いを感じるものはなかったし(←北山くん、女子の不意な変顔嫌いだよね・・・(;^ω^))
コンサートでのうちわの話しかり(←横尾さん、ひどいこと言ってた!)ヽ(`Д´)ノプンプン、
誕生日の話しかり(←やっぱりあの演出は訳アリ過ぎたよね。ヽ(`Д´)ノプンプン)
ベストジーニスト絡みの話しかり(←ブサイク君たちのスーツのCMアイディア最高☆)
はたまた地元の友達が老けただの、家族を持ってるだの、年齢がどうのこうのって、
私でもちゃんと会話についていけるわけですよぅ♡

あ、北山くんの言ってたサーフィンの話は??だったけど、
そういうのが一つや二つあってもいいのです。
そういう話のときは私は二人の顔を見ながらふんふん飲んでるんだけど、
二人は気にせずその話を続けてる感じで。
それはそういうことを気にしなくていい友達関係だからってことで。
あ~、楽しそう~~♡



ってことで、今回のトークはこれまで聞いたラジオの中で一番リピしたと思います。
(北山くんのあいみみは除く)
そんくらい楽しい(妄想付き)トークでした♡

そして最後に・・・
皆さまにこんなしょーもない妄想の説明に付き合わせてしまい・・・・
スンマセン。キスマイ・ボケな暇人です。<(_ _)>



<追記>
Tag機能が前からあったここエキブロですが↓↓↓
ずっとほったらかしだったのを最近久々に使っています。
このブログでは北山くん記事を一つのカテゴリーに全部まとめちゃってるので、
(アメリカで北山宏光☆ってやつね)
(北山くんに会いに行くカテゴリーだけ別個)
話題ごとに見たいときに不便かな~っと思っていた矢先Tag機能に気付いて復活です。
過去記事にも暇見つけてTagを付けて行こうかな~。大変かな~。
でも暇人だからできるんだよ~~。
いや、違う、北山くんのことが好きだからできるのです♡



[PR]
by nypoliko | 2015-11-06 09:53 | アメリカで北担☆