にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

特典映像で見せる真実の姿だって。

今日は中途半端な時間にとあるアポがあるため、仕事は一日休みにしました。うれぴ♡
金曜休めるっていいよな~。
週四日勤務っていいかも。一日6時間勤務ってのも理想的。
8時間ってちょっと長いような気がするから。(ぐうたら)
って、昨日久々に待ち合わせをしてランチをした友達と話ししてました。
彼女は日系企業にお勤めなのですが、今ボーナス査定の時期だとか。
ボーナスってええな~。巨額の臨時収入って感覚。巨額って大げさだけど。
私のたまに入ってくる臨時収入っていうと、初春頃のタックスリーターンくらいで、
皆がもらうボーナス額とは程遠いしね・・・
ボーナスみたいな臨時収入欲しいぜ!それで日本に帰れる!(←キスマイに会うため)



もしボーナスもらったら・・・・
d0130296_21235601.jpeg


ビビちゃんのために・・・・
d0130296_21251150.jpeg


使っておくれなんだにゃ。
d0130296_21255784.jpeg


私のお金はビビのもの。







ライブDVD特典の詳細が少し出てましたが・・・
もし事実だとしてもナニを言われても空々しく見える。
大多数か少数かはわからんが、
キスマイファンの中に存在する需要とえいべ供給の世界。
このDVDは買うけど、見たら少しは気持ち変わるかな?
わー、すてきな真実♡ってなれる??(嫌味)
ちらほら出てる誕生日裏話と完璧に辻褄が合うよう完成させてください。
とりあえずそれを願います。(;^ω^)






[PR]
by nypoliko | 2015-11-06 21:49 | アメリカで北担☆