にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新入り猫砂・スコップ・にゃんこスマイル

先月から使い始めているOkocatという猫砂。
砂じゃなくて木くず(でいいのか?)なんですけど、
これが素晴らしい製品で感動ものです。
前回も書いたように香りがよすぎ。(;゚Д゚)
不自然なにおい消しじゃなくて木の香りだからなんか落ち着くし。
私はだんだん麻痺してきてあまり香りが感じられなくなってはいますが、
ニャンコおトイレの消臭にはかなり効いているんではないかと。すごー!

おちっこの固まり具合も素晴らしいです。
ちなみにこのOkocatは粒が大きく、一般の猫砂用に使われるスコップでは、
おちっこ吸収部分以外のまだ取り除かなくてもいい分まですくってしまうので、
Okocat専用らしきものを用意したほうがいいです。
いやはや、この新猫砂(砂じゃないが)と新スコップの二つで、
にゃんこのおトイレ管理がラクに感じてます。


ただこの製品、1回目はかなりお安く手に入れたのですが、
通常そんなにお手頃価格というわけではないようで・・・・
上手に注文しないと結構な出費になりそうです。(良品だからしょうがないか?)
とりあえず2個目もギリでお安く買えて今届くのを待ってるところ。
割引の機会があったらすぐに要らなくてもさっさと注文しておくほうがよさそうです。(;^ω^)





最後に、Neneちゃんセルフィー。
またまた必死こいて撮りました。
私に寄り添って寝てるNeneちゃん。
にゃんこスマイルがたまらん。(´;ω;`)ウッ…


d0130296_21491816.jpeg
おばさんの生腕が気持ち悪かったらスンマセン。(;^ω^)

d0130296_21493468.jpeg
うちの子、ほんとカワイイ~~~(*´▽`*)


[PR]
by nypoliko | 2015-11-07 22:12 | アメリカで猫を飼う