にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

怒ってる話の続き。

こちら日付変わってようやく8日です。
コチラ時間の昨日、怒ってる記事を書いちゃいましたけど、
日本時間ではタイミング悪く藤ヶ谷君の入所日だった・・・?(;^ω^)スマン。わざとじゃないから。
あの演出が彼にとって大事なことで必要なものだったってのは理解してますけど、
何に怒ってるかって(事務所の?)’やり方、売り方’だけのことなんで。
お祝いを企画としてライブ中にするにしても、その舞台裏を特典映像として収めるにしても、
アプローチ次第でグループとしての器の大きさの見え方がだいぶ違っただろうねって話です。
はっ、またねちねち書いてる。きりないわ、これ~~~。
来年発売の特典DVDを見て気持ちを完結させられるだろうか。
真実って言い方がほんといや。(;^ω^)

そして今朝から過去ログにぽちぽちぽちぽちTag付けをしてるんですけど(しんどいです)(;´・ω・)
Tagを付けるにあたって軽く記事内容を見直すと、ほんと懐かしい~~。
ライブに行く前と行ったあとの温度差の激しいこと・・・笑
無事シンガポールと日本に辿り着くことが死活問題かのようだった出発前がなんかおかしいです。
でもあんな風にびくびく日々過ごすのはもうやだな。
たかが一時帰国なんだけど、当時は北山くんに辿り着きたくて必死だったんですよね。
そしてまた来年もライブに参戦することになったら・・・
またあんな気持ちになるんか?こわー(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2015-11-08 23:45 | アメリカで北担☆