「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

神様がいそうな今朝の様子

金曜は仕事を休み私用で過ごし、
土曜は食材の買い出しに出かけ、残りは1日だらだら。
日曜の今日は主に数日分の料理と掃除、他はだらだら過ごす。
3日休みがあるとやっぱりのんびりできる♡だらだら最高♡
今度の待ちに待っただらだら連休は11月末、感謝祭の週です。楽しみ。( ̄▽ ̄)
あ、その前に、夏からしばらくカナダに行ってる友達(アメ人)が一瞬だけ帰ってきます。
そのときは久しぶりに外に行くかな~~。とんでもない天候にならない限り出かけよっと。
(突然の大雪もありえるんで・・・)(;´・ω・)





今朝のNeneちゃん。
窓際で一人で適当に遊んでました。美猫だ~♡
d0130296_02024197.jpeg
デブなようでデブじゃない不思議な子。




何気に速水氏を入れ込んで・・・♡
d0130296_02060886.jpeg



マミーの写真の狙いはこの人なんだにゃ。
d0130296_02063741.jpeg
ばれたかっ!(;^ω^)




コレ↓↓なんだかすごい画になった~~。
(皆さんの画面でどう映ってるかわかりませんけど)
(私のところでは神々しい雰囲気です)
d0130296_02070321.jpeg


[PR]
by nypoliko | 2015-11-09 04:04 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by nori-hyde at 2015-11-09 20:47
確かに神々しいわ(笑)
北山くん、ドラマでしっかり見ましたわよ。
いい感じ~。
そして、Neneちゃん、かわいい♪
Commented by nypoliko at 2015-11-10 10:54
■noriさん、
よかった~、神々しいの見てもらえて。笑
今週の北山くんもよろしくお願いします。
かっこいいはずだからん♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。