にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

悪役させたらすんごいんだから( ̄▽ ̄)

今回は出番がぐっと少な目だった速水翔君。
でもいいお顔は見せてくれました♡

d0130296_05123890.jpeg

↑ここから↓ここに移ったときの表情がたまらん♡
カッコイイカッコイイカッコイイ♡

d0130296_05125749.jpeg

北山くんが言ってたように、やっぱ速水翔君は「こいつ受ける~」ってタイプのやな人なんだ。
とこれまで見てきて思いました。
人(視聴者)に嫌われるほどの嫌な奴に見えないようになってると思う。多分・・・笑
計算上の演技なのか、北山くんが演じるからそうなるのか・・・?
日本の友達は北山演技ウマイ(←呼び捨て)って褒めてくれてたよ~~♡
これだけは見るって~~♡

でも北山くんに本物の悪人役されたらすんごいと思う。
このドラマでは役柄上根っからの悪人じゃないから何しても言ってもどこか憎めないけど。
2時間ドラマとかで北山くんが本気の悪人役してるとこまずは見てみたい♡
前もちらっと書いたけど、人を傷つけるとか殺すとかじゃなくて、
サイバー攻撃とかして、絶対捕まらなくて、
国中を翻弄させて喜んでるような、頭の切れるヤツ!
あのメヂカラとあの声で上から目線で笑う感じとか見てみたいです♡

ところで・・・
来週は猪熊さん調査でキャバクラ?行くの?(;´・ω・)
今まで見てる感じでは速水君と猪熊さんにヘンな恋絡みは加えてほしくないな~・・・
横恋慕とかやだよ~~~。速水君らしくない~~~。
放送前は途中一瞬でもそういうシーンがあるといいなって思ってたけど、
これのヒロインさんはあまり好みでないので却下。。。
(女優さんが、じゃなくてヒロインのキャラクターがね)
あの女優さんは気の強いお嬢様っぽい役のほうがずっと合ってそうです。
草なぎ君ドラマのときはすっごいよかったと思うから。
声のトーン?声量?
理由はわかんないけど、猪熊さんとしてのからっとしたとことか、
ガンガン言うセリフもどこか浮いて聞こえちゃう。
他の人にとってはどうかわからんが。。。
サイレーンでの男まさりな(はずの)感じの演技が全部空回りしてるようで見てて辛いです。
ってことで、彼女は横に置いておいて、
里見君主役バリバリでドラマが進んでくれると落ち着いて見れるので、
是非今の調子でお願いしますぜ。


そして・・・
もし可能であれば、速水翔君の素性をドラマで見せてほしい。
仕事以外ではどんな人?どんなバックグラウンド持ってるの?
なんで高級そうなスーツばっか着てるの?
なんでそんなにおしゃれなの?
なんでそんなに上昇志向でギラギラなのか、
おせーてーーーーー!!!!ジタバタジタバタ



[PR]
by nypoliko | 2015-11-12 06:44 | アメリカで北担☆